ログイン
  1. ブログTOP
  2. 亜美@さんのブログ
  3. 2017年7月14日 (金) 22:17 の投稿

亜美@さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年7月14日 (金) 22:17

こんばんは☆ 皆さん、今週もお疲れ様でした♪ 今日は久しぶりに、コスプレをして待機をしていました(*^-^*) 昼間の忙しい時間帯かと思うのですが、遊びに来てくださった方や待機を見かけてメールをくださった方、本当にありがとうございました! そして、今週も皆さんとお話が出来て、とっても嬉しかったです(*^-^*) いつもいつも、笑顔になれる時間だったりを過ごせて、感謝しています。 本当にありがとうございます☆ あ! 前回のブログの答えですが、『アイス』でした(^-^)v ビールも美味しくて飲み過ぎてしまいますが、ここ最近はアイスの消費も激しくなってきました(^-^; そんな暑い…暑い中、少しでも涼しくなれるかな?なんて思って、冬に雪だるま⛄を作った時の写真があったので、載せてみました☆ この子… しばらく冷蔵庫におりました(笑) (* ̄∇ ̄*) 皆さんにとって、良い週末になりますように…☆ また更新します♪ 亜美@