ログイン
  1. ブログTOP
  2. *きい*さんのブログ
  3. 2022年6月23日 (木) 17:49 の投稿

*きい*さんのブログ

2022年6月23日 (木) 17:49

話題の映画を観てきました~

昨日は今話題のトップガンを観てきました~ 前作を見ていた方が楽しめると聞いて前日に見たものの、その時はなんだか展開が早くて良くわからない。いかにもお父さん世代が好きな映画だ。としか思わなかったのですが、 今作を見て見事に感動&涙 何も考えずにスピーディーにストーリーが進んでいくからこそ面白いのかと納得 帰宅し前作を見返しました(笑) トム・クルーズにまんまと惚れてしまいました ジョーカーの続編も公開されるし、アリアスター監督のLAMBも日本公開されるってことでわくわくぞくぞくしています 映画好きな方お時間あるときにぜひぜひ熱く語ってみませんか??