ログイン
  1. ブログTOP
  2. 花-Kanon-音さんのブログ
  3. 2022年7月25日 (月) 9:48 の投稿

花-Kanon-音さんのブログ

2022年7月25日 (月) 9:48

目標があります!

私は普段ネットで活動しています。 こんな私にも目標があったりします。 Youtubeでゲーム配信者になって 盾をもらうこと!!! 今はほんと忙しくて動画を投稿できてなかったんだけど ゲームが好きなので ゲーム実況者になりたいと最近思い始めました。 あとは大きな夢は 今更だけど 洋服を作って売りたいです。 私はウエストが55cmなので レディースだと大きいのです。 だからそう言う同じような悩みを持つ方のための 洋服屋さんになりたいです。 って 洋服屋さんになるにはどうしたらいいのか さっぱりですけど・・・ そう言うのに詳しい方ともお話がしたいです。 私は昔から長い間チャットをしていて 不思議がったり、時には中傷も言われる方もいました・・・ でもそんな目標があるんで頑張ってました。 こんなかのんを応援してくれる方が少しでも居てくれると 嬉しいです♪