ログイン
  1. ブログTOP
  2. +花陽♪+さんのブログ
  3. 2017年6月6日 (火) 12:22 の投稿

+花陽♪+さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年6月6日 (火) 12:22

こんにちわっʕ•ᴥ•ʔ 最近オセロニアというアプリゲームに ハマっている花陽です(*´꒳`*) わたしは普段ゲームというものを あまりやっていないんですが、 珍しくどハマりしてしまいました! ゲーム自体そんなに難しくなくて、 オセロゲームがベースなので、 ゲーム初心者のわたしでも 簡単にプレイすることが出来ました(*´∇`*) おすすめなので、 ぜひやってみて下さい(*´꒳`*) キャラデザインが素敵なので、 見るだけでも楽しいですよ(*゚∀゚*) 今は毎日ログインして クエストして ガチャを引いて。。。 欲しいキャラを集めるのに必死です(*⁰▿⁰*) どなたかオセロニアやってる方 ぜひお話しましょー♪ それ以外のアプリゲームをしてる方も、 よかったら初心者でも出来るゲーム 教えて下さいっʕ•ᴥ•ʔ