ログイン
  1. ブログTOP
  2. +花陽♪+さんのブログ
  3. 2017年6月17日 (土) 14:44 の投稿

+花陽♪+さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年6月17日 (土) 14:44

こんにちわ! 待ちに待った週末ですね٩( 'ω' )و この週末は何して過ごしますか?^ ^ わたしは最近スーパーナチュラルを 見始めました(^^) なので、週末はDVD三昧! あと、仮面ライダーウィザードも見てます! ここ一年くらいは、海外ドラマと特撮ばかり見ています^ ^ あと、最近はYou Tubeで ディズニーの曲を聴くのが好き(*´꒳`*) ピアノバージョンで聴いてるんですが、 とっても癒されます♪ またいつかディズニーランドに行きたいなぁ(*´꒳`*) では、今日もINするので、 よかったらお話しましょʕ•ᴥ•ʔ