ログイン
  1. ブログTOP
  2. 朝野りんごさんのブログ
  3. 2017年11月13日 (月) 11:47 の投稿

朝野りんごさんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年11月13日 (月) 11:47

お久しぶりです(*´ω`*) 昨夜は盛り上がりましたな~!観ましたか?? シンゴジラ・・・ 実はわたしはもう公開当時映画館にて5回ほど観たのですが、何回観ても、観れば観るほど新たな発見があり、とても面白いです❤❤ 政府や官僚の会議シーンばかりでつまらないなどの意見もありますが、わたしは逆にそれが好きです。戦車や破壊されるビル群、無人在来線爆弾などオタク心というのをものすごくくすぐられるギミックが満載なのも楽しみ方のひとつでしたね。 家族愛や恋愛描写などを入れないのも、想像の余地という感じがしてグッときます・・・ こういう視点の怪獣映画もありなんだなあと思いました。 これについて話し出すときりがなさそうなのでいろいろ割愛しますが・・・ 同士の方がいましたら、ぜひお話しませう・・・ 長々とすみませんでした(;'∀') 今日は19時ごろまでログインできます(*'ω'*)