ログイン
  1. ブログTOP
  2. mihiro  さんのブログ

mihiro  さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 5/28 (月) 15:37

    みんなで食べるご飯が 1番おいしい。

    mihiro  
    メール
  2. 5/26 (土) 16:56

    小4息子の最近の口癖 「あー、もう人生オワタ…」 宿題やり忘れるだけで 彼の人生終わるんです。 そんな彼に 視野をもっと広くもってほしい。 でも考えてみたんです。 毎日宿題ある中 彼は、いつもギリギリになって 頑張ってる。 そう、人生をかけて。 そんな姿をみてると その口癖もアリなのかなって。

    mihiro  
    メール
  3. 5/21 (月) 19:04

    写真の隣は あたしの母です。 母から 「あんたとどっちが小顔か見たいけん、撮ろうよ」と誘われました。 いかにも、 私(母)のほうが小さいだろと言わんばかりに。 結果、お互い譲らず こたえはでませんでしたけどね。 ※顔を隠してますが、雰囲気だけでも。

    mihiro  
    メール
  4. 5/20 (日) 0:38

    ねぇ、このシャツよくない? あかんやつ?笑 脱・貧乳!!!

    mihiro  
    メール
  5. 5/18 (金) 23:31

    お気づきだと思いますが 昨日はブログ更新できてません。 酔ったまま 子供の寝かしつけをしてると 気づけば朝でした。 よくある話です。 昨日、チャットでブログの話になり 「自虐(貧乳)ネタ多いよね」って言われました。 そこでググってみましたよ。 【 自虐的な人の心理的特徴】とは 1、笑わせて注目される 2、自分に自信がない 3、自分のことを守るため 4、否定してほしい 5、満足を得たい らしいです。 あたしの場合、1と2です。 正確にいえば 自信がないから笑いに変えるしかないな…という しゃーなしパターンです。 貧乳で注目されたら この業界だと 営業妨害ですよね。 でも、世の中捨てたもんじゃないですね。 それでも、来てくれる方々がいるので。 結果、5もありえるかもしれません。笑

    mihiro  
    メール
  6. 5/16 (水) 21:47

    チーズタッカルビを 【食べた】ではなく 【作った】ということを伝えたくて あえて、写真は 出来上がりではなく 途中のものをパシャリ。 でも、 撮って気づきました。 炒めきれてない野菜とお肉をみても 何の感情も湧かないことを。 【 特技:どんな時でも写真ブスが撮れる】

    mihiro  
    メール
  7. 5/15 (火) 23:13

    今日は貧血気味だわわわ ちょいちょいめまいがする。 あ、でもご心配なく。 ブログ更新するぐらいの余裕はあるので。笑 今日は、もう寝ますね。 自称、寝たら治る系女子なんで。 ぐっなーい!

    mihiro  
    メール
  8. 5/14 (月) 22:49

    今朝のテレビで こんな特集がありました。 【 スター主婦名鑑】 今回はガーデニングのスター主婦が 紹介されました。 彼女は、趣味のガーデニングをブログに載せ 日々更新し続けたら、 出版社の目にとまり、本まで出した方です。 あたしも、日々更新し続けたら 本が出せるかもしれません。 夢みる三十路。 でも、冷静に考えると (ブログの)内容がペラッペラなので 諦める三十路。 30年も生きてると 色んなことを知りすぎて 大きな夢なんて見てられない。 現実的。 あー、おっぱい大きくしたい。←

    mihiro  
    メール
  9. 5/13 (日) 23:24

    「(ブログの)いいね!って誰が押したか分かるの?」 ってよく聞かれるんですが 分かります。 あたしの場合 年間7割は、引きこもりなので 日常でいいね!って思えることなんてなくて ごく稀。 インスタ不向き人間。 なのに、いつもブログにいいねを押してくださる方 本当に有難うございます。 で、 今日は夕飯に お寿司を食べに行ったんですが 写真を撮り忘れ 出口にあった食品サンプルのエビをパシャリ。 うまく撮れない 写真ブス\(^o^)/ そもそも あたしが食べたものをアップしても 誰も興味ないと思うので←言い訳ちゃん やっぱりインスタ不向k…

    mihiro  
    メール
  10. 5/12 (土) 23:10

    今日は土曜で ここもイベントだったせいか 待ち合わせメールをたくさん頂きました。 でも、話しきれてない方々が ほとんどで… ごめんなさい。 おかげさまで、 ちょっとモテた気分を味わえました。 モテないのにね。 そんなモテないあたしは、 髪を切るか切らないか迷ってる。 いや、ちがう。 正しくは 顔がより小さく見えるのは ロングかショートどっちだ?で悩んでいる。 正直 大して変わらんかもしれん。 でも、かすかな希望を抱いてる。 ん? 今日のブログはこれで終わりだけど? いつもに増して 需要がないブログでした。笑

    mihiro  
    メール
  11. 5/11 (金) 22:06

    どうも 福岡が生んだ、奇跡の貧乳 みひろです。 さっき決めたことなんですが 【果たして、何日連続でブログ更新できるか 】 検証してみます。 いちいち報告することでもないですが どうせやるならと思いまして。 ただ3日で終わったら ごめんなさい。 でも あたしより30倍は忙しいであろう海老蔵さんが できているので ぺーぺーの主婦が忙しかったという言い訳は 使えませんね。 では、また明日。

    mihiro  
    メール
  12. 5/10 (木) 13:58

    洗濯機より 換気扇より 今のあたしは働いてない。 これって五月病かなぁー。 家事が全く手につかない。

    mihiro  
    メール
  13. 4/22 (日) 20:57

    前髪きったったー

    mihiro  
    メール
  14. 4/2 (月) 12:24

    さっきの出来事。 30分ぐらい自宅の玄関前で 子どもたちが遊んでたんです。 騒がしい。 騒がしすぎて なるべく玄関から遠い部屋にいた私は インターフォンが鳴っても無視。 どうせ、子どものあれ取ってきて〜とか 喉乾いたぁ〜とか、そんなんでしょ。 … ……あれ?何の声もしない。 気になって、結局私から玄関に向かい 先に子どもからドアあけられる。 やっぱり子どもか!と思い 私「もう、なにぃー?怒」と不機嫌 すると、子どもの横から 郵便局の方がひょこっと… 私「あ… 汗」 郵便やさん、苦笑。 そして、渡されたものは 私が夜な夜なポチったうどん。 どんまい。

    mihiro  
    メール
  15. 3/11 (日) 9:27

    今朝の空。 この澄んだ空気がすき。 変わらない空がすき。 春を感じた、そんな日曜日に… 子どものおもらし布団を干します。 あーあ、空気が台無し。 でも 干すこと、漏らすことも そんな余裕さえ7年前の今日にはなかった。 東北大震災。 福岡の私は、 時が経つほど薄れていく記憶。 でも忘れちゃいけない記憶。

    mihiro  
    メール
  16. 3/8 (木) 15:49

    今回はチャットで よく聞かれることや、そこまで聞かれないけど聞かれることをここでおこたえします。 アダルトな内容は省きますよ?笑 直接きいてください。 なので、全く興味ない方はここで閉じちゃってぇ~。笑 では、いってみよ~。 【いくつなの?】 よく聞かれますね。だってプロフが非公開ですから。 別に公開してもいいんですよ。 でも誕生日がくる度に プロフを手動で更新しなきゃいけないというシステムが面倒くさくて、 気づけば、2歳ほどサバ読んでたことがありました。 知らないうちに年齢詐称ですよ。なので三十路は非公開にしてます。 【旦那さんはどんな人?】 たまに聞かれます。マニアックな人から。 ある日曜日に、旦那さんは私のママチャリに乗って一人出かけました。 数分後、職質されてました。 ママチャリに違和感がある人です。パパに見えない人です。 【いつINしてるの?】 基本、平日の昼間です。だいたい13時~14時半はINしてること多いです。 でも、INしないことも多いです。 レア感をだすためです。 うそです。ただのサボりです。 今日はここまでぇ~。また忘れたころに更新します。

    mihiro  
    メール
  17. 2/28 (水) 23:39

    最近の若者ガール2人が 自撮りをしようと、ベストな角度を探っている。 私がその場にいたら、撮りましょうか?って手を差し伸べていただろう。 でも、それがダメなんですって。 「自分で撮るほうがキレイに撮れるので」って断られるらしい。 時代は変わったな。 あ、三十路が頑張って自撮りをすると こんな感じです。 盛れてるのか盛れてないのかも 分からない。 大雨でボサった髪が、マシにみえるぐらい。 でも、これを見た直後に チャットに入るのは危険行為です。 実物は、もっと底辺にいます。

    mihiro  
    メール
  18. 2/16 (金) 8:35

    バレンタイン終わっちゃいましたね。 昨日やっと材料を買いに行く気になったので ダイソーとスーパーとまたスーパーに行ってきました。 だって、ついこの前まで、お正月気分だったので、 バレンタインも遅れてやってきます。笑 で、 バレンタインのチョコ作りって 好きな人のことを想いながら作るんですよね? そうですよね? 楽しく作るんですよね? あたしの場合、娘のチョコ作りの雇われおばさんなんで 何の感情もありません。笑 あ、画像が逆さまになってます。 顔を逆さまにしてみください。

    mihiro  
    メール
  19. 2/3 (土) 15:17

    今年はうちの鬼さん、新年会なので どうしよっかなー

    mihiro  
    メール
  20. 2/2 (金) 2:14

    ブスはどんなに努力してもブス。 でも何もしないのは、もっとブス。 ということで わたくしmihiroは、今日から1ヶ月 お肉とお菓子、一切食べないことを誓います。 って、言ったわりには 続けられる自信が8割しかないので、 1ヶ月にしたとこがミソです。笑 モデルのSHIHOさんが言ってたんです。 お肉食べないって。 その影響っす。笑

    mihiro  
    メール
  21. 1/29 (月) 9:49

    先日、タクシーに乗ったときの会話。 私「○○までお願いしまーす」 運転手「はぁーい^ ^」 人が良さそうな60ぐらいの男性運転手さん。 運転手「学生さん?」 あ、大学の手前で乗ったせいだ。 私「いえ、主婦です」 運転手「あー、やっぱり笑」 おい、まてwww 私「どーゆー意味です?笑」 運転手「あなた、感じ良いもん!」 はい、合格。 危うく機嫌悪くなりそうだった私に、運転手さんは話し続ける。 運転手「私ね〜、前の奥さんがいたのよ。」 と、いきなりどうでもいい話をしてきた。 そのどうでもいい話を簡単にまとめると、 前の奥さんとは死別で、今は再婚しているとのこと。 運転手「前の奥さんのとき、奥さんから来世でも一緒にいようねって言われてさ〜」 急に運転手さんの背中が寂しくみえた瞬間だった。 私「言われて、何てこたえたんです?」 運転手「嫌だって。もっとボインで優しい人と結婚するって言った笑」 おいおい、ボインってww 久々に聞いたわww 私「えー、ひどいじゃないですかー笑 じゃあ、今の奥さんはボインで優しいんですね?」 運転手「ボインではあるんよ。でもなぁ〜、そんな上手くはいかんね笑」 話によると、前の奥さんは、 旦那さんがどんなに早起きでも、起きたら朝食ができているという主婦の鑑だったそう。 一方、今の奥さんは、なんでも1人でやって!というタイプだそうで… 私「それって、前の奥さんのほうがよかったってことですよね?」 と、いつの間にか 運転手さんの話に食いついていた。 運転手「そうなんよね〜」 私「そーゆーのって、いなくなって気づくもんですよね…じゃあ! なおさら、(来世の件)応えてあげるべきだったじゃないですか〜!!」 あぁ…つい大声でちゃった(ー ー;) 運転手「でも、今こうやって(上から)みてくれてるから笑」 ルームミラーから運転手さんが微笑んでるのが分かる。 そして私は、タクシーを降りた。 素敵な運転手さんのお話はこれでおしまい。 でも何であたしに こんな話をしてきたんだろう…笑

    mihiro  
    メール
  22. 1/23 (火) 8:17

    案の定、一昨日から息子がインフルBになりました。 昨日まで嘔吐もひどく、何も食べれず、かわいそうだった。 にも関わらず…昨日の出来事 娘 「ママぁ〜、お腹すいたぁ〜」 息子 「ママぁ〜、○○(息子の名前)も〜。」 おや?お兄ちゃん食欲でてきたか? すると娘が…お兄ちゃんに向かって 「お前には、まだ水があるだろ!!!」 私「…。」 娘よ、あなたもインフルなるかい?(^ω^)

    mihiro  
    メール
  23. 1/20 (土) 9:37

    とうとう 身内でもインフル患者でました。 それは、あたしの母親。 昨夜から、きついきついと言っていて、病院に連れて行くとインフルエンザBだと…。 ここで問題なのが 一昨日ずっと一緒にいたから、潜伏してないかという心配。 モウ、オワタ\(^o^)/ 自慢じゃないけど あたし2年に1度はインフルにモテる。 免疫弱者。 毎年予防接種しようか迷うけど そんなお金あるなら高級ランチ食べたい派。笑 あーあ、どうか感染してませんように。 これで今年の運勢決まる。笑 てことで、 明けましておめでとうございました。

    mihiro  
    メール
  24. 2017/12/18 (月) 23:40

    仲のいい高校時代の友達2人と あたしでのLINE内容。 Y「今日のからあげクンは、ブラックホール味でございます」 からあげクン大好きなY氏。 私「からあげクン見るたびに、Yを思い出すよ」 Y「うちが消えてもからあげクンがある限り皆思い出してくれるんやね」 私「勝手に消えんでwwww」 すると、M氏がでてきて… M「ばぁちゃんになってあの世のお迎えきたときは、Yの棺桶にからあげくん詰めるね」 私「棺桶にからあげクンwwwww」 という、会話の9割がどうでもいいことで、いつも笑って話してる。 たぶん、 この付き合いは、おばぁちゃんになっても続いてる気がする。 本当の友達。

    mihiro  
    メール
  25. 2017/12/14 (木) 22:29

    りんごを食べると おっぱいが大きくなるんだって。 りんごを食べると 口臭に効くんだって。 なので、長野産のふじ先生。 よろしくお願います。

    mihiro  
    メール
  26. 2017/12/7 (木) 17:25

    先週の日曜の写真。 任天堂switch「スプラトゥーン」の大会でした。 あたしは、これにエントリーしたけど落選w 友達の旦那さんが当選したので、観客として行ってきました。 現地に着くと 人が多くて、しかもネット生配信もされてて、 落選してよかったのかも、、、 あたし、ゲームに集中すると 鼻の下は伸びるし、カラダ動くし、眼球開きっぱなしやし 家族曰く、いつも以上にブサイクらしいので そんな姿見せられん!!!! と言いつつも、来年友達とエントリーする約束をしたあたし。 だって、楽しそうやったし サングラスにマスクして縛っておけば大丈夫でしょ?笑 ただの変態おばさん。

    mihiro  
    メール
  27. 2017/12/6 (水) 21:35

    昔から眉を描くのも整えるのも 苦手っす。 なので、今日時間があったので 眉VSあたし 苦戦しながらも整えてたら 気つけば3時間ぐらい経ってました。 3時間ですから、そりゃ半分眉無くなりますわ。 頑張って生やしまーす! 。。。3時間は盛りすぎたかな。あひゃw

    mihiro  
    メール
  28. 2017/11/22 (水) 15:23

    「プロフ画像変えたほうがいいよ」 と言われたので、変えました。 以上!

    mihiro  
    メール
  29. 2017/11/13 (月) 9:54

    あたしの母親は、料理ができない。 あたしが子供だったころ 彼女なりに頑張って作ってはくれていたが おいしいとはいえない料理。  そんな環境で育ったあたしの舌は おかげさまで、何をたべても大抵のものは美味しく感じる素晴らしい舌となった。 母の手料理を除いては。笑 今となっては、あたしも2児の母。 結婚当初は、もちろん料理はできず 花嫁修業なんて、しているわけがない。 でも、そのときから 母みたくなりたくないという気持ちから ひたすら料理にこだわるようになった。 母のおかげで。笑 母は良い手本です。笑 さて、そろそろ クリスマスとおせちのメニュー考えなきゃ。師走は近いですぞ。

    mihiro  
    メール
  30. 2017/11/4 (土) 23:01

    ソフトバンク勝ったぁー!!! さよなら勝ち(・∀・)

    mihiro  
    メール