ログイン
  1. ブログTOP
  2. mihiro  さんのブログ

mihiro  さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 8/18 (金) 1:35

    これ、んまっ!

    mihiro  
    メール
  2. 8/17 (木) 4:55

    最近、ひそかに サッカーの知識を頭にぶっこんでる。 なぜなら、Tくんがサッカー大好きだから。 あたしは、サッカーに何の興味もない人間。 でも、一緒に楽しみたいと思って かるーい気持ちで、がんばってる。 みひろ は ググった。 レベルがあがった! サッカーのルールをおぼえた。 ちしき が 3ふえた。 すいま が 2ふえた。 やるき が 4さがった。 え?ドラクエ風に書いてみたけど。笑 何せルールを覚えたばかりで 楽しみ方を知らないんだもん。笑 ま、とりあえず観戦してみよう! そうしよう!!! ね?Tくんwwww みなさんも、趣味とか好きなものあったら 教えてください!!!

    mihiro  
    メール
  3. 8/9 (水) 17:15

    今月の21日に ある撮影があって それまでにこのボディをなんとかしなきゃ。 なので、21日までは 女の子らしいことをしてみます。 マッサージやらダイエットやら。 応援メッセージ募集してます。笑

    mihiro  
    メール
  4. 8/8 (火) 16:50

    あのぉ~!!!!! ブログ書いてたんですけどぉ~! 2回立て続けに消えたんですけどぉ~!!! んもっ!!! そんなん自分が悪いかもしれんけど てか、悪いけど(←9割ね 消えたら、やる気なくすよねぇ~笑 たまに、私みたいに消える方みかけるけど お気持ちよーーーーーく分かります。 で、どうすんの? また書くの? いいえ、書きません。 きっと夏バテのせいです。

    mihiro  
    メール
  5. 7/24 (月) 16:23

    「スプラトゥーンをみると君を思い出すよ」 と、言われました。 ありがとうございます。 また一方で 「松嶋奈々子をみると君を思い出すよ」 と、言われました。 かけ離れすぎて、笑っちゃいました。 どうも、mihiroです。 いよいよ、子供たちが夏休み突入です。 長男は小3なんですが 通知表が・・・ごみ箱に捨てたいほどの成績で 母に似たんでしょうか。ゲーマーなんですよ。本当に。 勉強なんて、宿題して、はい終わり。 スイッチ(ゲーム機)を買う場合じゃない!!! ということで、あれ買いました。 「うんこドリル」一冊1000円。 これで張り切って勉強してくれるだろうと思い 彼にプレゼントしたんですが 3ページして綺麗に本棚で眠っています。 そんな彼と、この夏どう過ごそうか考え中です。

    mihiro  
    メール
  6. 2016/10/3 (月) 17:35

    前回のブログ更新が約5カ月ぶりでした。 5か月ぶりなのに、見てくださってる方が意外にも多くて嬉しく思います! あのうっすーーーーい内容なのに感想までくれて(-_-;)申し訳ないwww で、全く関係ない話ですが 今日、一人で外にいると私と同世代ぐらいの男性から声をかけられました。 私がママチャリに乗ろうとした時に。 想像してください。 髪はボサボサ、化粧はそこそこ、服装はおばちゃん ま、一応ヒールは履いてたけども、年季の入ったママチャリに乗ろうとしている姿。 男性「あの。。。お話しませんか?可愛いと思って」 可愛い?ないないないないないないないないないないないwwwwww 声掛ける人、間違っとーやろ?wwww しかもチャリのろうとするその絶妙なタイミングでwwww しゃーなしチャリから降りたさwwww で、 もちろん断りましたよ。 あたし、思いっきり顔ひきつってましたけどww でも、後々 彼の外見を思い返すと、歯以外はよかったなぁ~とちょっと後悔したけどねwww

    mihiro  
    メール
  7. 2016/9/30 (金) 15:55

    3歳の娘「わたし、○○くんと○○ちゃんと3人で結婚するの」 え?あなたまだ年少ですけど。 え?一夫多妻制ですか? そして別の日には 娘「わたし、○○くんと○○ちゃんと…えっと…5人で結婚するの」 やっぱり一夫多妻制。 っていうか増えてるやん! やっぱり女の子ね。 そーゆーことは早く覚えるんやね。 近いうち、離婚も覚えるな。

    mihiro  
    メール
  8. 2016/5/8 (日) 11:18

    毎年今日この日のために 私の母は、数日前から何かしらのアピールをしてくる。 去年は、温泉。 一昨年は、服だっけなぁ。 でも、今年は何も言ってこない。 どういうこっちゃ。 とりあえず、母の日は忘れてるフリしてみようと思います。 そして、母になって8年目の私は、今だ息子からなにひとつない。 私と同じ手を使うのか? 忘れてるフリをするのかい? あー!肩こった!こった!!(大声)

    mihiro  
    メール
  9. 2016/5/8 (日) 3:42

    てすと

    mihiro  
    メール
  10. 2016/4/15 (金) 0:06

    地震に怯え なかなか眠れなかった娘。 やっと落ち着きました。 他に被災された方々 無事をお祈り申し上げます。

    mihiro  
    メール
  11. 2016/3/29 (火) 17:20

    今日は、iPhoneからの投稿。 とてつもなく打ちにくい。 やりにくい。 だから、ため込んでた長いネタも諦めた今 何を書きたいのか分からない自分。 とりあえず…近況報告。 花粉で肌荒れがやばい。

    mihiro  
    メール
  12. 2016/3/15 (火) 15:56

    明日が誕生日の娘は プレゼントは「リカちゃんのおうち」が欲しいそうです。 でも、うちにはリカちゃんも リカちゃんのかわりになる人形も何もありません。 おうちだけ買っても楽しいんでしょうか? じゃあ、リカちゃんも買ってあげたら?と誰もが思うでしょう。 でも、欲しがらないんですよ。 人形、ぬいぐるみが怖いって言うんですよ。 面倒な娘です。 こうやって娘の話しをしていると まるで自分の話しをしてるようで、若干イラつきを覚えます(-_-)

    mihiro  
    メール
  13. 2015/12/29 (火) 2:46

    はじめて書くブログが 「ゆく年くる年」ってどうなの?と思う私ですが 気にしないでいきます。 今年は、一言でいうと「ゲーム」ばかりしてました。 THE廃人!ひゃっほ~い! みなさん、WiiUの「スプラトゥーン」って知ってます? あれ、まじヤバいっす。 確実に中毒になるので、あまりオススメはできませんが 楽しすぎます・・・うふふ なので、チャットIN率が低下してしまい・・・ チャットでは「最近忙しくて~><」みたいなことをいってますが 原因はコレです。 ずみばじぇ~~~ん さて来年は、どうしましょうか。 来年もゲーム?ゲームでいこうか! いやいや、いかんぞ。自分。 てことで、 来年は下の子が幼稚園に入園して やっと育児も落ち着くし それこそゲーm・・・いや、カラダのメンテナンスを中心に頑張ろうかなぁ~って。 出産したことで、カラダが歪み、ココロも歪み 矯正したく、俗にいう「美ボディ」を目指せればなぁ~と。 でも、あたしに可能なのか?とすでに諦め気味。 あ~あ、どんどん女子力低下している。 低下しすぎて、ヒゲが生えてこないか心配な2015。 2016年もたぶんこんな感じです。 いいですか?いいですよね?お許しください。 せめて、ヒゲが生えてこないように頑張ります。 生えたら、BB辞めます(笑) では、みなさん良いお年をぉ~~~~。

    mihiro  
    メール