ログイン
  1. ブログTOP
  2. mihiro  さんのブログ
  3. 2017年11月13日 (月) 9:54 の投稿

mihiro  さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年11月13日 (月) 9:54

あたしの母親は、料理ができない。 あたしが子供だったころ 彼女なりに頑張って作ってはくれていたが おいしいとはいえない料理。  そんな環境で育ったあたしの舌は おかげさまで、何をたべても大抵のものは美味しく感じる素晴らしい舌となった。 母の手料理を除いては。笑 今となっては、あたしも2児の母。 結婚当初は、もちろん料理はできず 花嫁修業なんて、しているわけがない。 でも、そのときから 母みたくなりたくないという気持ちから ひたすら料理にこだわるようになった。 母のおかげで。笑 母は良い手本です。笑 さて、そろそろ クリスマスとおせちのメニュー考えなきゃ。師走は近いですぞ。