ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆ いろは ☆さんのブログ
  3. 2022年11月30日 (水) 18:23 の投稿

☆ いろは ☆さんのブログ

2022年11月30日 (水) 18:23

年内中に...!!!

2022年も残すところ1ヶ月とな りましたね🥺早いなー( 。ᵒ̴̶̷̤ ꒳ ᵒ̴̶̷̤。 ) 11月もたくさん素敵なお時間を 共有してくださり 、ありがとう ございました (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*。 💜 月が変わっても仲良くしていた だけると幸いです (´,,-ㅿ-,,`)ウミュ 如何せん、レイヤー活動してい る身として年内中にみなさまへ お知らせしたいことがありまし て、詳細をチャットでお話させ ていただく形になるかと...🍀*゜ 今はまだ シー( ˊ罒ˋ ​)b だよ?🥺 🎀 本日 の IN 時間 🎀 🐰 21:00 ~ イチャイチャしよーーお?( ˶'-'˶) 待ち合わせのお誘いも大歓迎♪" サイトのメールほとんど気付か ないです💦できれば Twitter の DMに よろしくお願いします🦊 プロフの外部ブログに貼ってる のでそこから飛べます(。ᵕᴗᵕ。)❣️ では、後ほど 🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬