ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆ いろは ☆さんのブログ
  3. 2022年12月25日 (日) 18:50 の投稿

☆ いろは ☆さんのブログ

2022年12月25日 (日) 18:50

見納め ꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱💕

皆様、クリスマスはいかがお過 ごしでしょうか?💜👙ฅ(・ω・ฅ) Eve と Xmas は おやすみする! と言いつつ、昨夜は7時間もず っとチャットにお付き合い頂き ありがとうございました😂 ひさしぶりにたくさんお話でき てすごく楽しかったです(。ᵕᴗᵕ。) ねこサンタ🎅🏻 ツリー 🎄 雪だるま ☃️ トナカイ 🦌 なんだか色々しましたが今夜で これらのコスチュームは見納め となります❣️ 22:00 以降 ~ たぶんインでき ると思うので、お時間ある方は 会いにきていただけたらうれし いですっ♡ いつもいいねポチありがとう🥰