ログイン
  1. ブログTOP
  2. Shiori☆さんのブログ

Shiori☆さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 11/13 (月) 13:03

    こんにちはっ! コナン占いで 今日は1位でしたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° かいてあったことは 覚えてないけど 1位だし、全体的に良さそうです(=゚ω゚)ノ いつも、占いとかおみくじの内容を 速攻で忘れるんですよ( ˘•ω•˘ ) 結果、 大吉であろうが凶であろうが 気にしてない← さすがに、今年のおみくじで なにがでたかくらいは覚えてますよ( ゚Д゚) 凶でした( ー`дー´)キリッ(聞いてない きっと、運勢が上がっていくんだな、よし で、終わりました! 内容っていうよりも おみくじ引きたいだけ・・・(笑) とりあえず、 かに座の方! 今日はコナン占で1位なので きっといい日ですよーっヾ(*´∀`*)ノ

    Shiori☆
    メール
  2. 11/12 (日) 18:28

    こんばんはー!! 最近、朝ちゃんと起きるようにして 昼夜逆転をなんとか直せてきてます(`・ω・´)ゞ 寝起きの悪さはやっぱ直らず 1回で起きれないけども・・・|д゚) ここ連日、お酒飲んじゃってるから 余計に朝がつらい(自分が悪いw 朝ちゃんと起きると 時間もたくさんあるし、 爽快ですな♡(誰w 狭い部屋に チャットスペースと 読書スペースをわけて作ったので 夕方とかご飯の後に 読書の時間を設けるにしました(n*´ω`*n) 十角館の読み返しが終わったので 今は、迷路館の読み返しに突入しました♪ 十角館は、1回読んでるのにも関わらず やっぱり鳥肌でした(๑º ロ º๑)!!! 迷路館終わったら 新しい本に突入したいと思います☆彡

    Shiori☆
    メール
  3. 11/11 (土) 16:43

    こんにちは! べーさんとお散歩してるときに 中学校の指定ジャージを着た 女の子たちが 公園とかお家の前とかで お喋りしてる姿をみて 懐かしくなりました(´-`*) 放課後の昇降口でずーっとお喋りしてたり 公園でブランコ乗りながらお喋りしてたり 帰りにプリクラ撮ってフードコートでお喋りしてたり お喋りしてたりお喋りしてたり← どんだけ話すことあるの( ゚Д゚)!!?? ってくらい喋ってましたwwwww 家帰ってからも何時間も電話してたら めちゃくちゃ怒られました(´▽`)(当たり前だw 箸が転んでもおかしい年頃 ってほんとで! なんであんなに笑ったんだろう?ってくらい 腹筋崩壊レベルでした← すごっい楽しかったなー って中学生の子たちを見ながら しみじみ浸ってます(๑¯ω¯๑)

    Shiori☆
    メール
  4. 11/10 (金) 14:19

    色気が出て来てもいい年齢なのにね(;´・ω・) と、言われてしまった しおり25歳です☆(ゝω・)vキャピ どーも、こんにちは! ごもっともすぎて 返す言葉もなかったwwww 色気ってどっから湧いてくるのだろうか(遠い目 なんか、自分が思い描いてた25歳と 今現在の自分って全然違う( ゚Д゚) 大人になったらお酒も水と同じ感覚で飲めて(やばい いい感じのお姉さんになるんだろう って思ってたんだけどなあwwww びっくりするくらい全然違った((((;゚Д゚)))) お酒に関しては 水と同じ感覚で飲めないものと ちゃんと理解しましたwww 我が家のお母様が水みたいに飲んでたから わたしも、酔わないでたくさん飲めるんだ!!! って勝手に思ってたけど 違いましたな(´▽`)ハハハハハハ 色んな方の話や背中を見て たくさんのことを吸収できるような 人間になりたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  5. 11/9 (木) 14:24

    こんにちはっ! 最近、コナン愛が溢れてとまりません← この前、コナンファミリーと お知り合いの方がいらして、、、、 涙出そうなくらい羨ましかった(´・ω・`) わたしも高山みなみさんに 会いたい・・・(´;ω;`)♡ コナンラジオとかCDとか聞いてると コナンファミリーが普通に喋ってる!!! ってめっちゃ感動する← コナンって素晴らしいと思う(真顔 最新巻の発売が待ち遠しい|д゚)!! 12月まで静かに待ちます( p′︵‵。)

    Shiori☆
    メール
  6. 11/8 (水) 20:41

    こんばんはっ! この前、寝れなくて 夜中お散歩してて 公園行ったら 鉄棒があったので 久しぶりに鉄棒やってきました← わたし、唯一出来たのが鉄棒なんですよ(*´-`) 空中逆上がり(正式名知らない できましたーーー よゆうーーー(調子乗った 体が覚えてるもんですな(°▽°)うふ 見事筋肉痛ですがな(°▽°)えへ しかも、筋肉痛が2日後に来ました

    Shiori☆
    メール
  7. 11/7 (火) 19:55

    こんばんはー! 最近、綾辻行人さんの 十角館の殺人を読み返してます(^0_0^) ほーーーーーーんとおもしろくて 犯人もトリックをわかったうえで これが伏線か って思いながら読むのが楽しいです♪ いつも、伏線に気づかず 最終的に、あれはそういうことか・・・ って全く推理できないので 疑問に思えるようになりたいですな( ˘•ω•˘ ) 館シリーズ制覇まで あと一作なんですが 制覇するのも寂しいので 好きな作品を読み返してから 最後の一作を読もうと思います(`・ω・´)ゞ 館シリーズでの個人的なおすすめは 十角館と迷路巻です! 実写不可能な叙述トリックが たまらなく好きです(n*´ω`*n)

    Shiori☆
    メール
  8. 11/6 (月) 15:49

    こんにちはー! 昨日、ちょっと太ったんじゃない? って二の腕触られながら言われました(๑¯ω¯๑) なので必死に、 体重は変わってないよ!! と、絶対受け入れない体制をとってましたwww ちなみに体重計壊れてて 現在の体重しりません← 1週間くらい前に計ったときは 変わってなくて 2、3日変化なしで まあだから今も変わってないだろう・・・|д゚) ダイエット続いてさらに成功するひとってすごい。 たぶんわたしは、 ダイエットしなきゃなー って言うのが趣味なんだと思う(真顔 ちゃんとカロリーとか気にしてたり ごはん食べて罪悪感しかない って言ってるアイドルとか ほんとすごい(๑º ロ º๑) ごはん食べて罪悪感感じたことない|д゚) 一般人でよかった、まじで幸せ← 明日死ぬかもわからない世の中だし、、、 悔いなくごはん食べたい。 でも肥満で病気になったら 意味ないから人としての最低限は 気にして行こうと思います(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  9. 11/5 (日) 20:31

    こんばんはー! この前、お絵かき対決の時にかいた 絵をみせたら ピカソのゲルニカみたい って言われました( ゚д゚)ポカーン 自分では、動物を描いたんですけどもwwwww やっぱだめだったかwww 地獄のような絵しか描けないけど お絵かき対決めっちゃ好き( *´艸`) 泥試合最高°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° (完全な開き直り)

    Shiori☆
    メール
  10. 11/4 (土) 18:59

    こんばんはー! べーさんとお散歩行ったら 完全に秋になってたので たまには、家じゃない背景の写真撮りました(=゚ω゚)ノ べーさんは 前半にはしゃぎ過ぎて 疲れた顔してるwwww この後すぐ 雨降ってきたので 小走りで帰ったんですけど 50メートルくらい小走りしただけで 息切れ半端じゃなかった((((;゚Д゚)))) そして、めちゃくちゃ疲れたorz 運動不足はよくないですねー( ˘•ω•˘ ) やっぱ、トランポリンだな( ー`дー´)キリッ

    Shiori☆
    メール
  11. 11/2 (木) 20:42

    こんばんはっ! 昨日、赤が好きな女性は危険な女 って聞いて 危険な女=いい女 (そうだよね!!? あれ・・・ わたしも赤好きだよ お!!!? (*゜∀゜*)パァァァァァ わたしも赤好きだから 危険な女ってこと?!! って聞いたら ・・・苦笑い でした( *´艸`) 例外はあるようです(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  12. 11/1 (水) 17:14

    こんばんはっ! 今日から11月ですね(((uдu*) 月の始めは新しい気持ちに切り替わるから すごく晴れやかです( *´艸`)☀ 去年は、11月に雪が積もったりしたので 今年はどうなのかなー。 紅葉も楽しみ! 四季を感じれて、嬉しい! 日本に産まれてよかった(n*´ω`*n) 今年も残すところ あと2か月! いい気持ちで今年が終われますように☆彡

    Shiori☆
    メール
  13. 10/31 (火) 14:07

    こんにちは! 今日は、ハロウィンですねー! 渋谷の仮装行列 今年もすごいんだろうなあ(๑º ロ º๑) 去年は、マリオが多かったって聞いたけど 今年は、なにが多いのかなあ|д゚)?? ハロウィンパーティー楽しそうだなあ と、思いつつ わたしは究極インドアなので みんなの仮装を見て楽しみます(・∀・)ニヤニヤ

    Shiori☆
    メール
  14. 10/30 (月) 20:04

    こんばんはっ! 連日の雨が嘘みたいに 今日は、晴れてて 朝日めっちゃ眩しかったです☀ 台風一過って気分も晴れやかになるから すごく好きです( *´艸`) 久しぶりにお散歩も行けて べーさんは大はしゃぎでした(笑) 過ごしやすくなって お散歩の回数も増やせるので これを機に 昼夜逆転生活を正したいと思います(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  15. 10/29 (日) 17:27

    こんばんはー! また台風来てますねー( ゚Д゚) 雨すごいですけど 大丈夫ですか( ˘•ω•˘ )??? わたしは、雨の音で起きました☂ また、雨が続いてるため お散歩に行けず べーさんがご機嫌ななめです(笑) 写真の背後に写りこんでる・・・ 可愛すぎかよ(=゚ω゚)ノ!!ww そんな可愛いべーさんのためにも 早く晴れますように! 寒いので風邪など気を付けてください☆彡

    Shiori☆
    メール
  16. 10/28 (土) 13:13

    こんにちはっ! 最近、金田一少年の事件簿を 見返していたら 偶然にも再連載するって噂を聞いて ネットで調べてたんですけど 出てこず(´・ω・`) 漫画は持ってないから 全巻揃えようって思ってた矢先だったから もし、再連載するなら 早く買わなきゃ(*∩∀∩*)ワクワク♪ ほんと、ミステリーばっかりの日々で めちゃくちゃ楽しい♡← この前も、 綾辻行人さんの館シリーズのお話ができて しかも、 暗黒館の苦戦具合を共感して頂けて めちゃくちゃ感動した(´;ω;`)!! 十角館は、読んでる方多かったので 何度かお話出来たのですが 暗黒館は初めてで すっごく嬉しかった(n*´ω`*n) 館シリーズもあと一作で 制覇なので そのうちまた読もうと思います(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  17. 10/27 (金) 20:08

    こんばんはーっ! 今日の朝、 もう12時だよ と、言われ アラーム気付かなかったあああ( ゚Д゚)!! って思って起きたら まだ9時前だった衝撃。 アラームなる前に起きちゃった あの悲しさ。 わたしはもう、騙されない (なんの決意 だけど、朝日を浴びるっていいですな← 最近は、昼夜逆転してたから 早く起きて活動するっていいことだなー と、思うけど きっと習慣づかないわたし(遠い目

    Shiori☆
    メール
  18. 10/26 (木) 20:29

    こんばんはっ! 最近、さらに色んな方に女子扱いされません(´・∀・`) 言われたのが ドラミちゃんに似てるよね! 妹キャラ感だしてるのに 弟か妹かわかんないところが!! と、 え、女子目指してたの? ですわ。 まずね、 ドラミちゃん普通にめっちゃ女子じゃん!? お目目ぱっちりじゃん!? リボンついてるしね!!うん!! 弟に見える瞬間あるかな!!? しかも、、、 女子目指してたの? って・・・ 目指すも何も 25年間、女子として生きてたよ(遠い目 ひとりの方に言われたわけじゃなく 結構、日々言われるよ← (やいやい言いながらめっちゃ笑う自分) だから今日は、 女子だよぉおぉお♡ っていう必死のアピール写真にしました← このうさぎは 4歳のクリスマスから 連れ添ったうさぎ(◆*艸'v`*) べーさんに日々狙われてるけど 死守してます(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  19. 10/25 (水) 20:11

    こんばんはーっ! 昨日は、お休みにして ゆっくりしてましたー(((uдu*) ドライブしたり 久しぶりにお酒飲んで 楽しかったーっ(=゚ω゚)ノ 酔っ払って めっちゃ絡んだけど べーさんは、安定の無視でした(๑¯ω¯๑) ひっくり返って寝てらっしゃった(๑¯ω¯๑) リフレッシュできたからか すごく元気になった(=゚ω゚)ノ 今日からまた頑張ります(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  20. 10/24 (火) 13:57

    こんにちは! 最近、本買ってなくて 読む本がなく 久しぶりに さくら ももこ作品を読んでます(´σωσ*) さくらももこさんのエッセイがすごく好きで 小学生のときに 漫画以外で初めて買ったのが 『あのころ』 だったんですけど 朝読書で何度も読み返してました(*^^*) (単純に、朝読書の時間が嫌いで 他に本持っていく気がなかっただけですが←) ミステリー漬けの日々だったので すごく平和な本を読んで わたしの頭の中も平和ボケしてます(いつも

    Shiori☆
    メール
  21. 10/23 (月) 12:38

    こんにちはーっ! 台風大丈夫ですかー|д゚)??? 夜中にコンビニ行きたくて 外に出たら 台風の威力を目の当たりにしました← 今日は、嘘みたいに晴れてますな(n*´ω`*n) 連日の雨が終わって べーさんもお散歩に行けるから 嬉しそうです( *´艸`)♪ ごはんとおやつよりも お散歩が好きなべーさんのために 久しぶりのお散歩行ってきます(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  22. 10/22 (日) 19:19

    こんばんはー! 今、エクステつけようか すーごい考えてます(´◉◞౪◟◉) ロン毛になりたーいっ ほんと去年、30センチ切ったことを 激しく後悔((((∩´;ω;`∩))) そんなばかなことをしてしまった 去年の自分を呪いたいわ。 ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 そんなこんなで エクステつけようかなーと。 でもお手入れが大変そうだし悩んでます 今日1日(短かww あと1年くらいたてば 理想的な長さになるんでしょうけど 1年待つくらいなら人工的の方がいいかしらと(´・ω・`) ネットで 髪が早くのびる方法 とか調べても 都市伝説レベルであてにならないww サイトによってかいてること逆だったりする( ;∀;) 早くロン毛になれる方法知ってる方 ぜひ教えてくださーい(´;ω;`)

    Shiori☆
    メール
  23. 10/21 (土) 19:58

    こんばんは! 久しぶりに 恋ING聴いたら ハロプロ熱が出てきて あややとかメロン記念日などなど 昔の動画を観てました(*´ω`*) 曲は全然ハロプロ関係ないけど あややが歌う MajiでKoiする5秒前 が好きです٩(。˘ ³˘)۶❤︎ 今のアイドルもすっごく可愛いけど やっぱり、ごまっとうの3人が 史上最強に可愛い(´Д`)♡♡ と、しみじみ思う わたしでした

    Shiori☆
    メール
  24. 10/20 (金) 20:04

    こんばんはー 昨日、ふと お腹空いた。ひとが作ったごはん食べたい・・・ って思っておセンチになってました← 自分で作るごはんと 誰かが作ってくれるごはん って違うじゃないですか(´・ω・`) そもそも、わたしお料理苦手だから 余計に作ってほしい(´;ω;`) って思っちゃう。(女子力0w こどものときは お母さんがごはん作ってくれてることが 普通だったけど いざ、自分が毎日作るとなると ほんと大変。いまさらながら感謝。 ごはん作ってくれるお手伝い様ほしい。 ごはん作ってくれるから様つける。 母のこともお母様。って呼ぼう。 まえ、お母様っっ!! って言ったら周りが え((((;゚Д゚))))ってなったから 外では呼べないけどもww (お嬢とかじゃないですよ。団地の子です。 趣味はお料理です♡ ってひとがうらやましい。 むしろ、我が家のお手伝い様になってほしい。 何度でも言う。お手伝い様ほしい← お料理苦手とか散々言ってますが 高校のときの選択科目に フードデザインとってました|д゚)(苦手じゃないんかい 家庭科は好きだったんです。 だって、お勉強しなくていいし ごはん食べれるから(不純w ひとりじゃないし・・・ ひとりでできないもんっ!(パクリかw まあ、そんなこんなで なにもないのにおセンチなんです。 びっくりするくらい悩みもないのに。 センチメンタルセンチメンタル 大げさな感じで言ってるけど ふたをあけてみれば ただ単に、ごはん作ってほしい ってだけwww しょーもないわ( ;∀;)

    Shiori☆
    メール
  25. 10/19 (木) 23:36

    こんばんはっ! 去年くらいから フルハウスとフラーハウスに はまってるんですが もう、どはまりしすぎて 両方とも3周くらいした← フルハウスシーズン8くらいまであるのに いつの間にかすごいスピードで観てましたwww ステファニーの子供の頃とか めちゃくちゃ可愛いんですよおお(´Д`)♡ 愛おしくなる(´Д`)♡ フラーハウスの1話とか オープニングとか 涙出そうになる(重症 オルセン姉妹への オファーは諦めたって ネットニュースになってて ほんと悲しい、、、(´;ω;`) もう、シーズン3で無理なら 無理だろうなあ、、、 と、思いつつ期待してる(涙 Netflixで、やってるから 気が向いたら観てください! すごく、いいからっ!!!!(雑 動画サイトの回し者じゃないですよ|д゚)

    Shiori☆
    メール
  26. 10/18 (水) 19:38

    こんばんはー! 外にでるときんもくせいの香りがして 秋だなー ってひとりでわくわくしております(´-`*) わたし、ミステリー小説が めちゃくちゃ好きなんですよー! まだまだ、駆け出しですが(;´・ω・) 最近、赤川次郎さんの小説にはまりました(,,꒪꒫꒪,,) 七番街の殺人を読んで さらに何冊か読んだのですが めちゃくちゃ読みやすくて わたしの大好きな王道ミステリなので どはまりしてます(((uдu*)♡ 難しい漢字も言い回しもなく (ここ大事 内容に入るのが早いので わたしにはとてもありがたいです(=゚ω゚)ノ 写真のは 三姉妹探偵団というやつなのですが シリーズもので まだまだ、たくさんあるので 読んでいくのが楽しみです♪

    Shiori☆
    メール
  27. 10/17 (火) 20:12

    こんばんはっ! 予想以上のべーさん反響でした(๑º ロ º๑) ありがとうございますっ! べーさんとの親ばか動画とかもあるんですけど ここのぶろぐは載せられなそうですね( p′︵‵。) (誰得w 昨日は さっそくチャットでべーさんお披露目がでてきて 嬉しかったです(´σωσ*) 最近は、雨続きなので お散歩に行けず( ˘•ω•˘ ) 早く晴れることを願います☀

    Shiori☆
    メール
  28. 10/16 (月) 20:20

    こんばんはっ! 愛犬べーさんです! 女の子で、美女と野獣のお姫様の名前を付けたんですが 勇ましすぎてお姫様じゃないwww よく男の子と間違えられます( p′︵‵。) チャット中など 後ろの方でひっくり返って寝てたり 我が家のアイドルです♡ BBに登録して2日目なのですが メールを頂いたり 知ってる会員さんがいたりで ちょっとほっとしました(((uдu*) 引き続き、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  29. 10/15 (日) 23:00

    こんばんはー! 初めまして。 Shioriと申します(`・ω・´)ゞ BBの勝手があまりまだわからず てんやわんやしちゃうと思うのですが まずは、メールからお話して頂けたら嬉しいです♪ ぶろぐの更新もたくさんしていきますので 見て頂けたら嬉しいです! プロフィールの方に TwitterのIDも載ってますので そちらも、ぜひ覗いてください⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ みなさま、よろしくお願いします(*∩∀∩*)ワクワク♪

    Shiori☆
    メール