ログイン
  1. ブログTOP
  2. Shiori☆さんのブログ
  3. 2017年11月11日 (土) 16:43 の投稿

Shiori☆さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年11月11日 (土) 16:43

こんにちは! べーさんとお散歩してるときに 中学校の指定ジャージを着た 女の子たちが 公園とかお家の前とかで お喋りしてる姿をみて 懐かしくなりました(´-`*) 放課後の昇降口でずーっとお喋りしてたり 公園でブランコ乗りながらお喋りしてたり 帰りにプリクラ撮ってフードコートでお喋りしてたり お喋りしてたりお喋りしてたり← どんだけ話すことあるの( ゚Д゚)!!?? ってくらい喋ってましたwwwww 家帰ってからも何時間も電話してたら めちゃくちゃ怒られました(´▽`)(当たり前だw 箸が転んでもおかしい年頃 ってほんとで! なんであんなに笑ったんだろう?ってくらい 腹筋崩壊レベルでした← すごっい楽しかったなー って中学生の子たちを見ながら しみじみ浸ってます(๑¯ω¯๑)