ログイン
  1. ブログTOP
  2. Shiori☆さんのブログ
  3. 2017年11月12日 (日) 18:28 の投稿

Shiori☆さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年11月12日 (日) 18:28

こんばんはー!! 最近、朝ちゃんと起きるようにして 昼夜逆転をなんとか直せてきてます(`・ω・´)ゞ 寝起きの悪さはやっぱ直らず 1回で起きれないけども・・・|д゚) ここ連日、お酒飲んじゃってるから 余計に朝がつらい(自分が悪いw 朝ちゃんと起きると 時間もたくさんあるし、 爽快ですな♡(誰w 狭い部屋に チャットスペースと 読書スペースをわけて作ったので 夕方とかご飯の後に 読書の時間を設けるにしました(n*´ω`*n) 十角館の読み返しが終わったので 今は、迷路館の読み返しに突入しました♪ 十角館は、1回読んでるのにも関わらず やっぱり鳥肌でした(๑º ロ º๑)!!! 迷路館終わったら 新しい本に突入したいと思います☆彡