ログイン
  1. ブログTOP
  2. Shiori☆さんのブログ
  3. 2017年11月13日 (月) 13:03 の投稿

Shiori☆さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年11月13日 (月) 13:03

こんにちはっ! コナン占いで 今日は1位でしたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° かいてあったことは 覚えてないけど 1位だし、全体的に良さそうです(=゚ω゚)ノ いつも、占いとかおみくじの内容を 速攻で忘れるんですよ( ˘•ω•˘ ) 結果、 大吉であろうが凶であろうが 気にしてない← さすがに、今年のおみくじで なにがでたかくらいは覚えてますよ( ゚Д゚) 凶でした( ー`дー´)キリッ(聞いてない きっと、運勢が上がっていくんだな、よし で、終わりました! 内容っていうよりも おみくじ引きたいだけ・・・(笑) とりあえず、 かに座の方! 今日はコナン占で1位なので きっといい日ですよーっヾ(*´∀`*)ノ