ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年3月13日 (月) 14:20 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年3月13日 (月) 14:20

こんにちは。今週も一緒に頑張りましょうね⸜(●˙꒳˙●)⸝ 昨日は久し振りにコスプレの撮影会でした!こんな感じのオリジナル衣装で色々撮影してきましたよ(*'ω'*) 羽織ってる振袖は本物の振袖なので写真映えも綺麗でホクホクでした。着物大好きなので着るだけでテンションがあがりますっ。 ホワイトデー直近の撮影会だったので推し刀剣コスをしていた方から、お菓子の贈り物を貰えて萌え死にそうでした(*´﹃`*)勿体無くて食べれません…っ 今週はちょこちょこIN出来ると思うので、チャットやメールでお話出来ると嬉しいです! 先月まで五月蠅かった昼間の工事もやっと終わって静かになったので…っ。