ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年3月14日 (火) 16:18 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年3月14日 (火) 16:18

こんにちは(*'ω'*)今日はホワイトデーですね! 先日コスプレした写真にプロフ写真を変えてみました。アプリの盛りマジックが凄過ぎて笑ってしまいましたがw 近頃喉の調子が悪くて声が出し辛いんですが…乾燥が原因なのかなと(´・ω・)早く治したいです…のどの痛みに効くものとか教えて貰えたら嬉しいですー! 今はパープルショットという喉スプレーを使ってるんですが不味くてorz 今月は待機が長いので、そろそろ辞め時かなーとぼんやり考え中です。 他も検討した方がいいのかとも考えますが…どうなんでしょうね( ˘•ω•˘ )