ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年6月13日 (火) 0:20 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年6月13日 (火) 0:20

こんばんはです。退院した母が順調に快復してるので夜はINする時間が取れるようになりました(*'ω'*)実家が飛行機じゃないと行けない距離なのがちょっとしんどいですが、元気になってくれたのは嬉しいので助けられる部分は助けていきたいです。 このまま何事もなく完全回復したら、来月あたり親がこちらに旅行に来るんですが…東京観光とか何処を案内したらいいのかなと(;´∀`) 私も去年の暮れに関東へ引っ越してきたばかりで、しかも通勤以外はあまりまだ出歩く余裕がなくて土地勘がなくて…っ。 もし東京でお勧めの観光スポットとかあったら教えて貰えると嬉しいです!美味しいお店とかも全然知らないので(´・ω・) 暫くは夜だけのINが続きそうですが、もしタイミングが合ったらお話して下さいね(*´▽`*) 昼間も時間が取れたらINしようと思ってるので待ち合わせとかも大歓迎ですー!