ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年7月10日 (月) 23:23 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年7月10日 (月) 23:23

近頃気落ちする事が多かったので気分転換に買ったままずっとタイミング逃して見れなかった好きな作品のイベントDVDを見てたんですが、あまりの面白さにほっぺたが痛くなる位に笑いまくってました(*´▽`*) 頑張る元気を沢山充電出来たので今週も張り切っていこうと思います! 今週も14時~19時頃、22時~2時or22時~23時と1~2時頃までINしてるる予定なので、お話して貰えると嬉しいです(*'ω'*) 待ち合わせも大歓迎ですよー!来週はちょっと忙しくてあまり来れないので今週会えたらいいなって思ってます!