ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年8月22日 (火) 23:12 の投稿

ラメさんのブログ

2017年8月22日 (火) 23:12

めっちゃテンション上がったー♥ ナイトプール初体験😆 ナイトプールってさ、カップルで入ったらヤバイよな?絶対ヤバイよね?とか思ってしまった(笑)だってさ、ムードあり過ぎて何もしないなんて無理だよね?w一人で勝手に妄想入っちゃった♥そしたらカップルが来てうわぁーいいなぁーいいなぁーって思った(笑)ナイトプールでイチャイチャするって夢叶わなくてもいいから夢で味わいたいww それとBGMが流れてたら最高だったのになー😂 何枚か写真載せたいんだけど一枚ずつしか載せれないから小出しで載せて行くねw 今日も一日お疲れ様でした😊 明日も頑張りましょう☺ またねん(^_^)/~