ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年8月24日 (木) 3:50 の投稿

ラメさんのブログ

2017年8月24日 (木) 3:50

日焼けし過ぎてヒリヒリ痛いよー😂 見事に顔の色と違う色になって帰宅したよん(笑)調子に乗って焼きすぎた♥気付いたら爆睡してたよw カラフルな水着着てたらプールの監視員みたいだねって言われた😂 ログインできなくなってパスワードを何回か変えてやってたらなんとかログインはできたんだけど、登録したのがまだ10代の頃でどんなパスワードにしたかなんて分からねーとか思ったんだけどまさかこれかなってやつだった。んー。。。まさかここで思い出すとはなって感じ。 気付けば今同い年になっててもうすぐ誕生日がくれば追い抜くんだなー。どんどんババアになっていくよ。変な感じ。 大切にしまってあるんだけどふとした瞬間たまに思いだしてしまうね。こんな夜更けにパスワードなんてやんなきゃ良かった(笑) そーいえば最近、10年前くらいを知ってる人と再会したんだけど本当に昔のことイジられるの恥ずかしいわww昔はめっちゃyo-yo-系でギャルっぽかったよねーとか笑いながらイジられるの勘弁してー。yo-yo-系ってなに(笑) でも大人になってめっちゃ良い感じになったって褒めてくれた😁 あー睡魔ヤバイよー。書き始めは調子良いのに辛いおー😂(笑) 寝なきゃだけど書きたいことがまだあるんだよー。起きて忘れてなかったら書こうかなー 今日も一日お疲れ様でした😊 おやすみなさい♥ またねん(^_^)/~