ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2019年7月11日 (木) 17:49 の投稿

ラメさんのブログ

2019年7月11日 (木) 17:49

昼顔

今さらだけど映画でやってた昼顔を観たよ 不倫の話しなんだけどドラマとかドロドロしたの好きなの(笑) 最後の結末まぢかぁーってなってなんかモヤモヤしてるナウだよナウ(笑)モヤモヤナウw あぁーあと3本も観ないといけないけど観る時間ないよー(´Д`)借りすぎ注意だね 明日からまた仕事だから頑張らないとだけど仕事のことで誰かに話したいことあるんだよなー。 社会人の先輩としてなんか欲しい(笑) つか、部長との面談が毎月あるんだけど聞かれたことに対しての答え方とか注意されたりその答えはプロとして正しくない。素人の答えと一緒って言われてしまう。次の面談までにまとめて書いてきてとか課題だされるし助けて(笑) 怒ってもらえるうちがはなだよとか言うんだよね皆。分かってる分かってる よし、また書くよん(笑) またねん❤️