ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2020年2月26日 (水) 17:21 の投稿

ラメさんのブログ

2020年2月26日 (水) 17:21

やほー

今夜久々にPC立ち上げてみようかな ウィルスにかかってるって心配してた頃から全く使わなくなったからウィルス逃げてくれてないかなー(笑) もう春になったと思って春服みたいなの買っちゃったけどまだ寒いんだね あーお腹空いた お菓子食べたい🐷 今夜インしてたらごめんなさい してなくてもごめんなさい 男の人なんてエロ本がいらないくらいセクシーだったわって仕事場のおばちゃん言ってたけど今時もエロ本見てる人いる?動画ぢゃないんだって思ったw それよりも下ネタばっかり言ってる利用者さんがいるんだけど他の男性利用者さんに対してお○んこやりたいんだろ。とかサイズはどんくらいか?とか今日は何人もとお○んこしたから私疲れちゃったとかスゲーの(笑) 男性職員には握らせろとかw 今夜はなに食べようかな ニンニク食べたいな また書くよん