ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2020年3月5日 (木) 20:08 の投稿

ラメさんのブログ

2020年3月5日 (木) 20:08

こんばんは

明日頑張ればやっと休みになる 毎日ヘトヘト 疲れすぎてて考えるのも嫌だからすべてリセット また新しい何かが待ってるはず マスクが在庫少ないため一週間同じマスク使用するようになってて中にガーゼあててるけど息苦しくて死にそうなるしガーゼが出てくるし疲れる 人って自分をよく見せようとするからよく見られたいし本当の姿を隠そうとするもんだよね。 それは決して悪いことぢゃないけど付き合いが長くなればなるほど見せずらくなるしいずれ分かってしまうなら早い方がいいと思うんだけど人の心理からついつい隠してしまう方に向いちゃうんだよね。それは気に入られたいからだよね。 また書くよん