ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2020年12月25日 (金) 23:04 の投稿

ラメさんのブログ

2020年12月25日 (金) 23:04

こんばんは

皆さんメリークリスマス(^^)ρ(^^)ノ X'masなファッションにしたよ 昨日仕事終わりにケンタッキー予約なしで買いに行ってみたけどやっぱり買えないよね(笑) 去年は予約なしで普通に買えたから今年も調子のって行ってみたけどそんな甘くないねw 来月新しく入ってくるみたい 二ヶ月後に辞めちゃうナースもいる その人はまだ皆に言ってないらしいけど辞めちゃうこと教えてくれた。 出会いもあれば別れもあるけど別れは寂しいな。 同じ階で働いてて同じような不満がありナースの先輩だけど話すとわかってもらえてまた頑張ろうって思えた。 その人にきっと大丈夫だよ。見てる人はちゃんと見てるからね。と言ってくれた よしっ‼️ お正月に向けてX'masモードから切り替えなきゃ おやすまないと また書くよん