ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2020年12月31日 (木) 6:27 の投稿

ラメさんのブログ

2020年12月31日 (木) 6:27

ボビーちゃん

今年はいつもより顔の乾燥まだしてなくてさすがボビー様と思ってる 今年最後の今日はなにしてなに食べようかなって悩んでる 皆はなに食べるんだろ? また明日からお仕事です 一年あっという間でした   また一年大切に過ごします 利用者さんはお正月みんな家に帰るんだろ?と心配してます。 残念ながら私のいる階では誰一人帰らない。 コロナの時期関係なく。 みんな帰りたがってるけど連れて帰る家族はいない。色々事情はあるだろうけどお正月くらい、1日くらいと思ってしまう。でもその1日さえも厳しいんだろうと。 利用者さんの涙につられないように堪えるけど時々もらい泣きしそうになってあぶねーあぶねーとなる 今年はすごいストレスの溜まる一年だった気がする(笑)利用者さんにぢゃなく職員に 来年もなにも変わらないんだろうけど自分が変わるしかない 良いお年を~なんて帰ってきたけどまたすぐ会うけどねは合言葉w 皆さんにとって素敵なスタートがきれますように 今年もブログを読んでくれてありがとうございました(^_^)チャットのお誘いもありがとうございました‼️チャットから遠退いてますがまたあの人物と背景のミスマッチ?違和感を見れる日楽しみにしててください(笑)そこはどこなの?ってよく聞かれてたのが懐かしく思いましたw また書くよん