ログイン
  1. ブログTOP
  2. りんりん★さんのブログ
  3. 2016年11月13日 (日) 19:23 の投稿

りんりん★さんのブログ

2016年11月13日 (日) 19:23

こんばんは!今日もお疲れ様です('◇')ゞ お休みだったので久々に地元の友だちと電話したりしてまったり過ごしてました(((o(*゚▽゚*)o))) そしたら、今週誕生日だからプレゼント送っておいたよとのこと!めっちゃうれしい(*´▽`*) 何が届くのか今からわくわくしてます(∩´∀`)∩ 当日も友だちが誕生日会開いてくれるそうで!うれしいな\( 'ω')/ 今週は楽しいことたくさんあります\( 'ω')/ ぶっちゃけ年取るの嫌ですが(笑)こればっかりはどうしようもないので、誕生日までの短い時間たのしみたいと思います\( 'ω')/ では!今日はこれからinします\( 'ω')/