ログイン
  1. ブログTOP
  2. りんりん★さんのブログ
  3. 2017年12月2日 (土) 20:29 の投稿

りんりん★さんのブログ

2017年12月2日 (土) 20:29

お疲れ様ですりんりん★です⊂((・x・))⊃ 仕事が落ち着いたし久々にin出来る(^^)とうきうきしたら、まさかのWi-Fi故障( ; ; ) パソコンからログイン出来る(^^)と楽しみにしてたのですが( ; ; ) メール下さった方本当に申し訳ないです( ; ; ) 今日は0時から2時まで明日は0時から3時までin予定です⊂((・x・))⊃ ただ、パソコンからではなくてスマホからのinになります( ; ; ) そして、例のごとくマイクが使えませんのでご了承ください( ; ; ) スマホからinするの初の試みなのでうまく出来るか心配ですが(笑) がんばりたいと思います( ; ; ) 写真はいろはすのスパークリングりんご?味です⊂((・x・))⊃ これ美味しいのでぜひ飲んでみてください( ; ; ) では、また後ほどお会いしましょう(^^)