ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★マイミ★さんのブログ

★マイミ★さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 1/1 (日) 5:02

    明けましておめでとうーーーー!!! 今年もよろしくお願い致します。 皆様にとって素敵な1年でありますように! ☃☃☃☃☃☃☃ 新的一年又來到,在此祝福你新年快樂 身心都健康快樂生活的話,人生就像花朵一樣美滿 またまた今年も台湾のお方に教えてもらったよーん。 楽しいお正月をお過ごし下さいね☺

    ★マイミ★
    メール
  2. 2016/8/9 (火) 6:07

    ぎゃ~!暑い。 残暑お見舞い申し上げます(・´з`・) 海に行きたいねえ。山もいいねえ。 本を読んだり、音楽を聴いたり~ ごろごろダラダラ過ごすのもいいねえ。 オリンピックもやってるしねえ。 素敵な夏をお過ごし下さいね♡

    ★マイミ★
    メール
  3. 2016/6/1 (水) 23:31

    ぎゃー!6月になっちゃったねえ。 コーヒー出てくるの遅いな~と思てったらかわいいお顔が描いてあった~ なんだかわたしもこんな顔になっちゃうよ。 写真がすごく巨大になっちゃうけど~ まあ、いいか***

    ★マイミ★
    メール
  4. 2016/5/27 (金) 21:38

    泳ぎた~い プールはまだまだ寒いよねぇ~ 透明なサンダルってかわいい♡ 早く夏にならないかなーん。

    ★マイミ★
    メール
  5. 2016/4/15 (金) 1:10

    ご無沙汰しておりました。 元気にしてた~? お花見したかなあ? 春だね♡ ララ♬

    ★マイミ★
    メール
  6. 2016/2/14 (日) 20:57

    バレンタインデースネ♡ 

    ★マイミ★
    メール
  7. 2016/1/1 (金) 22:24

    あけましておめでとうございます。 昨年は楽しい時間をありがとうございます(・´з`・) 今年もよろしくお願い致します。 皆様にとって素敵な1年でありますように! 新的一年又即將開始,願你好事連連,我在此為你的幸福祈願。 台湾の方に教えてもらったよん(^ω^)

    ★マイミ★
    メール
  8. 2015/12/24 (木) 20:31

    メリークリスマス★イブちゃん。 クリスマスなんてやだやだ! て思ってるけど~ 張り切って飾りつけしちゃうよ~ と思ったけどよく見えないので外しちゃったよー コスプレもしちゃうよ~~(^ω^) 「サンタのコスプレってさあ。わたしがしても、大丈夫ー?震」 「ほっ、本物のサンタは老人だからまだまだ大丈夫。震」 「そ、そうだねぇ。震」 サンタ界では若手w 素敵な年末をお過ごし下さい★ ごーーーーーーーーーーーーーーーーん。

    ★マイミ★
    メール
  9. 2015/12/8 (火) 5:25

    あー。間違えてた! 今更、気づいたよー(;´∀`) 誰も教えてくれなかったよおお(つд⊂)エーン 今年もあと少しなのかあ。 なにしよう。 しんみり。

    ★マイミ★
    メール
  10. 2015/11/14 (土) 7:56

    おはよう~(・´з`・) 最近、髪を切りました。 随分短くしたよぉ。 もっと切ってもいいかもねえ? では、よい週末をお過ごしくださーい★ わたしはなにしよ~(・´з`・)

    ★マイミ★
    メール
  11. 2015/11/5 (木) 5:22

    気づいたら11月になっていました。。。 冬っぽくなってきたよーな。 季節の変わり目。 お尻の割れ目。 ビールを飲んで寝マースヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    ★マイミ★
    メール
  12. 2015/10/1 (木) 4:23

    (・´з`・)ギャー 10月になりました。 今日からわたしもブログを書いてみますー よろしくおねがいします***

    ★マイミ★
    メール