ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆あずき☆さんのブログ
  3. 2017年10月6日 (金) 15:53 の投稿

☆あずき☆さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年10月6日 (金) 15:53

こんにちは^^ 最近チャットに入れていなくて、ごめんなさい(*_*) メールばっかりですみません( ;∀;) 出張の空き時間に、映画に行ったり、買い物したり、 隙間時間をぬって、ネットフリックスとかFOD、フールーなどで、 ドラマや映画を見たりしています(*^-^*) いまは、「パパ活」というドラマを見ています(*'ω'*) なんていうか・・・いま一番絶句する場面を見ていて、 言葉にもなりません( ;∀;) 目の前で、人が死ぬって・・・どういう気持ちになるのだろう・・・ 想像もつかない・・(*_*) それと、このパパ活にでてくる「あんり役」の女の子、 可愛すぎるんですけど☆彡 誰なんだろう??? 調べたら、飯豊まりえさんでした。 モデルさんみたいですね★ 最近のモデルさんって、スペック高すぎる♪ スタイルいい、顔もいい、才能もある。。。。 本当に、素敵!!!!