ログイン
  1. ブログTOP
  2. さき☆さんのブログ

さき☆さんのブログ

  1. 7/15 (水) 8:23

    きれい

    この写真、北海道の実家から少し走ったところで撮ったものです。 撮った日は2011年7月2日 もう10年位前ですね! このときのカメラの画素ってそんなに良くないと思うんだけど加工なしでこの景色です。キレイじゃないですか? ずーっと眺めてられる… 九州とは海の色も木の種類も違くて、 九州の自然ももちろんキレイなんだけど、 北海道は寒いからか、すごく空気が澄んでるような、ピーンと張り詰めたような、そんな感じ。 前回のブログを見てたくさんメールくださってありがとうございます。 やっぱりあーゆーブログは書くべきでは無いと、昨日消去しようと思い恐る恐る見たら イイネがたくさんついていて、 消せませんでした。。。 ありがとうございます、そしてごめんなさい(;_;) 風邪が重症化してるけど、生きていますw 今週は上の子の七五三撮影してきます(^^) 3歳になりました。 生意気で、ママ嫌いパパ大好き、が最近口癖ですw 「もうしらない!ママと遊んであげないけんね〜」 だって。 口達者で誰に似たのやら…w さて病院行ってこよう…

    さき☆
    メール
  2. 7/12 (日) 17:16

    なぜなのだ

    いつもそう。 何かがきっかけで、突然闇になる。 楽しい思いをすると、必ず苦しい思いをして 嬉しいと感じると必ず悲しい思いをして 信じると、必ず裏切りがあって もうそういう感情はなにも感じたくない 無でいい 誰かの評判でしか 自分の価値を見いだせない。 必要とされてないなら、生きる意味もない。 大雨で被災し、 お亡くなりなられた方もいる中で わたしの発言はきっと不謹慎だと思います 生きたくても生きられなかった人もいる中で 命あるわたしはどう生きるべきなのか 北海道の実家に帰る時 千歳からの道中 広大な自然を見ると、いつも自然と泣きそうになる 生かされてるって 心からそう思える。 前を向きたい。 がんばりたい。。もうすこしだけがんばりたい。

    さき☆
    メール
  3. 7/10 (金) 7:42

    あぁあぁーーーーーーーーーー

    疲れが取れない… 歳でしょうか…笑 最近仕事がフルストレス… おつぼねのあたりの強さが日に日に激化。 ときどき 「きぃぃーーーーーーーー!!!!(`_´) うるさいうるさいうるさーーーーーい!!!!!」 って発狂しそうになります。w どんだけ早くキーボード打ったら終わるんでしょうか。 指もげるやん(もげるってもしや方言?) すこしスッキリ…。笑 1週間の最後がんばりましょう(^^) がんばれじぶん。w

    さき☆
    メール
  4. 7/3 (金) 18:23

    ちょっとまえに

    髪の毛切って、すこしだけピンクにカラーしたんだけど チャットでは誰にも気付いて貰えなかった…笑 でも仕事が私服のため、 ブラックのバックプリントTに 黒のパンツ履いて、 ビーサンで行ったらロッカーになったの? って聞かれました。w この童顔でロッカー…w 1週間おつかれさまでした◎

    さき☆
    メール
  5. 6/27 (土) 7:22

    こわい

    雨と雷がすごすぎて 避難アラームも鳴って こわすぎる… そんな日に限って旦那はしごとだし… 前のそら豆といい(わかる人にはわかる話) ほんとに間が悪いというか タイミングの悪い旦那氏。 (旦那は悪くない) (なんならそら豆も悪くない) ありとあらゆることがこわい。 世の中いい人ばかりではない、、、

    さき☆
    メール
  6. 6/8 (月) 10:15

    dish//の猫って曲 昔からだいすき。 いままた光が当たってて嬉しい。 あいみょんがつくった曲なんだけど、 メロディーと歌詞と北村匠海くんの表現力が グサグサと心に刺さる曲です。。。 色々と感じることがあって、でも わたしの拙い語彙力じゃ きっと何も伝わらない…笑 なんか、 傷付いてもいいんだ、泣いてもいいんだ、 怒ってもいいし、笑ってもいいんだ 色んなこと素直に感じていいんだ ってそんな風に思わせてくれる! ってそんなこと言って わたしは今日 会社のカードキーを家に忘れまして 電車で片道50分の道のりを 無駄に2往復してます。笑 遅刻だ。w トホホ。落ち込むーーーーーー!笑 泣きたい。月曜日忙しいのにね。 …でもそんな日もあるやんね。 よかよか。 がんばろ。 ハイボールさん今週もよろしく頼んだ。笑

    さき☆
    メール
  7. 6/4 (木) 20:45

    わたしの好きなハイボール

    こんばんは♪ 今日は少し余力がありそうなので INしようかな?? 嫌なことはお酒を飲んでも忘れられないタイプです。笑 ずーーーーーっと 覚えている面倒なタイプです。w なんなら今日あった嫌なことを、 ひとつずつ思い返して あーーーー 嫌だったーーーーーーーーーって 再確認します…笑 明日がんばればお休みだー。 がんばろ(;_;)

    さき☆
    メール
  8. 6/1 (月) 21:02

    仕事にもどりました

    今日から仕事に戻りました。 わたし普段はあんまり仕事の愚痴とか言わないようにしてるんです! 愚痴言っても何も変わらないし 愚痴を言う自分が好きじゃないから… でも… 今日はダメだーーーーー!笑 ビール…ビール飲もう… なんで女の人って ネチネチしてるんでしょうね。 がんばれわたし(;_;)

    さき☆
    メール
  9. 5/29 (金) 0:43

    よる

    眠れない…眠いのに…(;_;)(;_;)(;_;)

    さき☆
    メール
  10. 5/27 (水) 14:23

    最近のお気に入り

    さいきん、このピアスがお気に入りです(o^^o) いつもつけてる。笑 そして暖かくなったので 大好きなTシャツスタイルがたくさんできて嬉しい♪ 男の人はどんなカッコの女性が好きなのかな? わたしは顔が童顔なので、 洋服ではあんまり可愛さをプラスしないようにしてます… ってどうでもいいブログ。笑 もうすぐ仕事に戻るから、またインが減るかな…(;_;)

    さき☆
    メール
  11. 5/11 (月) 19:55

    コロナ疲れ?

    4/6に自宅待機になってから 毎日1人でふたりの子どもたちと、 ふたり(人じゃないけど笑)のワンコをお世話して どこも出かけるところもないので、 息抜きもできず なんか本当に自分が疲れてしまいました… これがコロナ疲れ? 子どもはもちろんかわいいけど わたしも人間だから 1人になって色んな感情や疲れを一旦リセットする時間も欲しいし 好きなときに眠りたいし、 好きなときにご飯も食べたい。 でもそうはいかないですよね。 なんか訳もなく悲しくて 感情のコントロールができない。。 そんなときに限って旦那は なぜかそら豆をむき始める… なんでいまそら豆なの? 嫁が弱ってるのにそら豆… なんならそら豆嫌いだよ、わたし… 心から元気になりたいな。

    さき☆
    メール
  12. 4/20 (月) 1:04

    またも寝落ち

    なぜだかまた、精神と時の部屋モードになっています… わかんないけど落ちこむ… この先に不安を感じる… 色んなこと考えちゃう…(;_;) 子どもと寝落ちして、 この時間に目覚めることが多いこの頃… 仕事してたら目覚めても絶対起きなかったけど 今は待機中なので起きて、 ロールキャベツをつくりました。笑 そしてこれからヨガをします。w それが終わったら少しだけINしようかな… お話してくれる方いるのかな…

    さき☆
    メール
  13. 4/3 (金) 13:44

    さくら

    さくらを買いました✿ お花見できないから こどもたちにもおうちの中にいても 季節をかんじてほしくて♪ だいじょうぶ、だいじょうぶ。 はやく穏やかな毎日が みんなが笑って過ごせる日がきますように。。

    さき☆
    メール
  14. 3/11 (水) 23:35

    正しいこと

    どーゆう自分でいることが正しいんだろう。 いつも笑顔でいること? 悲しくても、悲しくないフリをすること? わたしは なんのために生きてるのかな。

    さき☆
    メール
  15. 2019/11/8 (金) 14:19

    ひさびさの

    カップラーメン。笑 今日のお昼ご飯です( ¨̮ ) 旦那が夜中に食べようとしたみたいだけど、 そのまま寝落ちして フタを開けたまま放置されたカップラーメンさん。 普段こーゆーものはほとんど食べなくて、 ほんっっっとに久々に食べたけど 今のカップラーメンって美味しいんですね...笑 普通に美味しかった...!! 普段こーゆーもの食べないのは、 意識高い系女子なわけではなくて(笑) ただ単に腹持ちが悪くて すぐお腹減るから食べないのです\(^^)/笑 でもしばらくはいいかな。。笑 あーーー美容室行こうか迷うーーー(><)(><)(><)

    さき☆
    メール
  16. 2019/11/4 (月) 15:07

    おさんぽ

    今日は電車とバスを使って移動しながら 今月から下の子が保育園に入園したので 必要なものを買いに行って、 帰りに公園によって遊んで帰宅。。 ベビーカーでバスに乗るとき 色んな方がベビーカーを持ってくれたり 荷物を持ってくれたりして ほんとにほんとに嬉しかったし、 すごく助かりました...(;_;) こどもたちにも 困ってる人がいたら 進んで手を差し伸べられる大人になって欲しいな... そうやってたくさん助けてもらって 大きくなったんだよって いつか話してあげたいな♪

    さき☆
    メール