ログイン

2022年9月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2022/9/1 (木) 10:36

    おはようございます^^

    いよいよ9月になりましたね♪ まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか? 昨日、ウォーキングと睡眠時間がポイントになるアプリを取りました☆ ポイ活始めましたw 地道なとこからコツコツと、将来の幸せの為に頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 本日は、木曜日。 黙々とただ進むのみー! 今日も一日張り切っていきましょう(°▽°)♪

    ☆umi☆
    メール
  2. 2022/9/1 (木) 9:47

    雨の日の雫 今日頑張ること

    本音を言うと、 三年前日本社会の黒い闇組織の汚職の 中にもまれて、とても心が荒れています。 以前は海外出張の多い業務でキラキラ頑張っていました。 pandemicの最中というのもあり元気ないです。 ログインした時話に来てくれる人 どんな話でも嬉しいです。 それからヨーロッパに帰っている間に体重が増えて 下半身が太ってしまったことが悩みです。 今日は雨です。  家で 本を読む 花のデッサンをする オンラインレッスンで中国語をする 部屋をお掃除する ピアノを弾く 雑誌を読む これが今日の目標です。 私を外に連れ出してくれる優しい彼氏や、友達がいたら いいのにな。 車の運転免許がないので あまり遠出できないです。 ストレッチをしてお尻のシェイプアップしようと思います。 胸のバストアップのマッサージもします

    Elize
    メール
  3. 2022/9/1 (木) 1:02

    9月一発目はお気に入りの体操服で👶🏻💕笑

    8月チャットに来てくださった方々ありがとうございました☺️💕 毎回楽しませてもらってます🥰 9月もよろしくお願いしますっ💕 今日はこれからお気に入りの体操服ブルマコスで待機するのでよかったら遊びに来てください😍💕 プロフや外部ブログのリンクからTwitterも見てくれるとうれしいです💕

    ゆう(*´-`)*
    メール