ログイン
  1. ブログTOP
  2. ありす。さんのブログ

ありす。さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 3/17 (金) 1:53

    どうも!!こんばんは!! 今日は久しぶりにインしました!!前回ここのブログにちょくちょくインすると言っておきながら一回もインしてませんでした(´-`).。oO 久しぶりのチャットはやっぱりとっても楽しかったです(>_<)!!楽しくて楽しくて感謝の気持ちでいっぱいなので今日は枕を濡らして眠ります (>_<)!!本当にありがとうございました! 写真は部屋着です。guで買いました。サイズはメンズのMです。私は身長が150センチなので彼氏に借りちゃった(^O^)みたいなサイズ感を出したくて買ったのに、ぜんっぜん私のサイズでした。ぴっっったり でした。この身の程知らずめ!!と自分を戒めました。 では、またインした時はよろしくお願いします★ でわでわ(^O^)

    ありす。
    メール
  2. 2016/9/16 (金) 2:18

    初投稿〜! 1年ぶりくらいにインしました。 楽しかったです。ありがとうございました。ピアノ練習しながら待機してました。こんな自撮りしてごめんなさい。久しぶりのチャットで浮かれちゃいました。ごめんなさい。ピアノ全然弾けません。 これから夜はちょくちょくインしようと思いました。待機中、顔出ししてなくてもチャット中は顔出ししますので!見たくなくても見せちゃいますよ私は見せますよ(顔ね!顔のはなし!←)見たくない時は言ってください。 よろしくお願いします( ^ω^ ) おやすみなさい★

    ありす。
    メール