ログイン
  1. ブログTOP
  2. 沙希さんのブログ
  3. 2020年3月1日 (日) 13:37 の投稿

沙希さんのブログ

2020年3月1日 (日) 13:37

お元気ですか?

コロナウィルスで大変な状態ですが、皆様お元気でしょうか? 私の住む県でも感染者が出ており、マスクは売っていないし不安な日々です。 でも、落ち込んでいたら免疫力も下がってしまうから、マスクはまだ手持ちの在庫あるから大丈夫!マツモトキヨシのお菓子のパッケージ可愛くておいしいんから幸せ!とポジティブにいくしかないなぁと思っています。 手洗いうがい目洗い(目薬)しっかりして感染しないように気をつけて頑張るぞ!! 寝不足もよくないので睡眠もしっかり! でも、長いことインしていなくて寂しいので、今日あたりインしますので、良かったらお話してください💟