ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪あさひ♪さんのブログ

♪あさひ♪さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 8/20 (日) 18:21

    今日は、近くの公園に遊びに行きました。 ハチが、土に巣を作っているようでした。 なんて言うハチなんでしょう…? ずーっと見てしまいました。

    ♪あさひ♪
    メール
  2. 6/18 (日) 15:54

    父の日メニューです。 ソースも手作り(*´ω`*)

    ♪あさひ♪
    メール
  3. 5/28 (日) 20:19

    27日は小雨降る中、小学校の運動会でした!今年はお弁当のテーマが決まらず、とりあえず質より量の内容ですwww なんか知らんが、ウチの子どもらの友だちが寄ってくるから、みんな好きなの食べてって状態www

    ♪あさひ♪
    メール
  4. 5/21 (日) 23:59

    母の日にケーキをいただきました。 「おめでとうじゃなくて、ありがとうだろっ!」って、ちょっとキレ気味に突っ込んでやりました。 おいしかったから、許す。

    ♪あさひ♪
    メール
  5. 4/22 (土) 18:21

    【シリーズ】 ご利益ありますように。 海の中に立つ鳥居。

    ♪あさひ♪
    メール
  6. 4/22 (土) 15:09

    実は、耳つぼアーティストです。 イライラを抑えるツボと、顔のリフトアップのツボに、耳つぼジュエリーを貼ってみました!(両耳)

    ♪あさひ♪
    メール
  7. 3/24 (金) 18:16

    春なので、髪を切りました! 切ったのは、18日の土曜日でしたけど笑

    ♪あさひ♪
    メール
  8. 2/26 (日) 1:56

    御利益ありますように。 シリーズ化しましょうかね笑

    ♪あさひ♪
    メール
  9. 2/8 (水) 23:40

    5月に受験予定です! 興味のある方、もう資格のある方、情報交換できると嬉しいです(≧∇≦) 合格率8割っていうけど、逆にプレッシャーだよね…笑

    ♪あさひ♪
    メール
  10. 2/5 (日) 21:54

    昨日は立春でしたね。近所のお宅の梅が咲き始めていました。梅は、早春を告げる花です。少しずつ、春に近づいて来ているのですね。

    ♪あさひ♪
    メール
  11. 1/25 (水) 19:01

    うぉ〜(><) あごニキビがしぶといです…(T^T) なかなか治らん〜

    ♪あさひ♪
    メール
  12. 1/24 (火) 0:09

    ミニップのプリンまんを食べました! あったかい焼きプリン… 味の雰囲気は、カスタードまん。カラメルの苦めな感じが、いい感じ〜笑 ついでにマックの三角チョコパイも食べましたよ笑

    ♪あさひ♪
    メール
  13. 1/16 (月) 18:42

    セブンイレブンのハートの生チョコまん、やっと食べることができました! 今なら120円→108円ですよ( *´艸`) おしりみたいで、かわいくないですか?

    ♪あさひ♪
    メール
  14. 1/1 (日) 17:51

    明けましておめでとうございます! 我が家の今日のおせち料理です。 みなさん、ステキな1年になりますように☆

    ♪あさひ♪
    メール
  15. 1/1 (日) 17:49

    昨日の年越しそばです。 うどんと餅入りのなめこそばです。 紅白歌合戦をみながら、すすっておりました。

    ♪あさひ♪
    メール
  16. 2016/12/22 (木) 21:07

    お仕事お疲れさまです😆 みなさんは、明日から3連休ですか?クリスマスはどのように過ごすんですか?

    ♪あさひ♪
    メール
  17. 2016/12/20 (火) 23:00

    里芋を売るほどいただきました。 皮むきだけで、腱鞘炎になるかと思いました。 里芋2品×5人前作りました。 明日は冬至なので、柚子大根仕込んでます。

    ♪あさひ♪
    メール
  18. 2016/12/16 (金) 11:37

    11月某日。 雨の日の夜。 首都高からの東京タワーです。 スカイツリーとも違う、幻想的な姿は健在ですね。

    ♪あさひ♪
    メール
  19. 2016/12/16 (金) 11:32

    おしごとお疲れ様です! 毎日寒くて、タイツとレッグウォーマーが欠かせません(><) タイツの透け具合は、どれくらいが好みですか〜?

    ♪あさひ♪
    メール
  20. 2016/7/20 (水) 20:32

    梅雨明け、もうすぐですネ! 暑い夏! BBも、熱く、やっちゃいましょ~(≧∇≦)

    ♪あさひ♪
    メール
  21. 2016/7/7 (木) 21:03

    今日は、七夕。 みなさんにご多幸が訪れますように。。。

    ♪あさひ♪
    メール
  22. 2016/7/6 (水) 20:24

    今日の晩ご飯シリーズ ・タラの南蛮漬け ・納豆と玉ねぎのおやき ・鶏胸肉のワサビマヨあえ

    ♪あさひ♪
    メール
  23. 2016/7/2 (土) 2:21

    SNOWって おもしろいね笑 まだ、よくわかんないケドwww

    ♪あさひ♪
    メール
  24. 2016/6/16 (木) 19:10

    何日か前に、ネイルを赤ラメにしました。 赤って、大人なカンジ( *´艸`) 色っぽい( *´艸`) そう。。。 あたしは大人のオンナなんだよ。

    ♪あさひ♪
    メール
  25. 2016/6/1 (水) 13:24

    あったかいな〜 今日は、いいお天気ですネ~ もぅ、6月ですよ! 先週、小学校の運動会がありました! 大人4人、子ども2人分です。 初心に帰り、アンパンマンにしてみました。

    ♪あさひ♪
    メール
  26. 2016/5/9 (月) 17:52

    週明けの月曜日、みなさんいかがお過ごしですか? 昨日は、日曜日にもかかわらず、深夜楽しいひとときをありがとうございました! 今夜もちょこっとインしてみます。 気になった方は、遊びにきてくださいねwww

    ♪あさひ♪
    メール
  27. 2016/5/8 (日) 23:51

    みなさま、こんばんは♪ GWも終わり、明日からは通常モードですかね? わたしは、飛び石連休だったので休んだ気がしませんwww トプ画変えてみましたー笑 よかったら、のぞきに来てくださいね♪ また、明日から頑張りましょう!!!

    ♪あさひ♪
    メール
  28. 2016/4/13 (水) 13:19

    今夜、久しぶりにログインします! 初めましての方も、お久しぶりの方も、 ゆっくり楽しみながらお話できればいいなと思います(≧∇≦) 待ち合わせOKな方、メール待ってます♪

    ♪あさひ♪
    メール
  29. 2016/4/4 (月) 3:35

    4月 新年度スタートですね! 今年度も、あさひさんを よろしくお願いいたします! チャットで待ってます(≧∇≦) メールも待ってます笑

    ♪あさひ♪
    メール
  30. 2016/2/28 (日) 22:20

    今日の晩ごはん 煮豚つくったー( *´艸`)

    ♪あさひ♪
    メール