ログイン
  1. ブログTOP
  2. ろいさんのブログ

ろいさんのブログ

  1. 2021/1/11 (月) 21:17

    明けてましたね。

    いつの間にか年が明けてまして、 おめでとうございます。(遅 昨年も皆様には、大変 お世話になりました。 今年も皆様にとって、 素敵な一年になりますように。 この大雪で、玄関開けたら 背丈以上の雪が毎日積もっていて、 毎朝「有給」と言う言葉が頭をちらつきますが、 なんとかふんばって出勤しております。 コロナだったり大雪だったり、 皆様大変かと思いますが、 お体第一に、一緒に乗り越えていきましょう! ものすごく久しぶりなブログ更新でした。 おしまい。

    ろい
    メール
  2. 2015/12/31 (木) 10:50

    「私のゆく年くる年」 BBチャットに登録した、2015年。 不定期なINにも関わらず、 声をかけてくださったり、 捕まえにいらしてくださって、 本当にありがとうございました。 今年は本業が忙しく、バタバタと 毎日を送っていたので、来年は 「1日を丁寧に」を心がけようと思っています。 皆様には、大変お世話になりました! 2016年も、どうぞよろしくお願いします!

    ろい
    メール
  3. 2015/10/15 (木) 5:03

    先日、佐渡に行って来ました! たらい船を操縦させてもらったのですが、全っ然前に進まず‥。 むしろ後退していたような‥w トキを見たり、砂金を採って 金箔ソフトクリームを食べたり、 すっごく楽しかったです^^ でも船酔いが激しくて辛かったので、 また行きたい!とは、気軽に言えないろいでした‥( ̄∀ ̄;)w

    ろい
    メール
  4. 2015/10/3 (土) 2:25

    最近、寒くなってきたので、 編み物、始めました。 と同時に、ブログ 始めてみました。 編み物もブログも、やんわり やってこうと思います。 こんなですが、 よろしくお願いしまーす。

    ろい
    メール