ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2020年12月1日 (火) 19:31 の投稿

ラメさんのブログ

2020年12月1日 (火) 19:31

こんばんは

寒さに負けてたまるかー なんて一ミリも思いません。 すでに負けておりますw 部屋の片付けやらなきゃ、やりたい、やってやるーなんて気合い入れても寒いと分かれば次の休みにやるぞー‼️ってなってしまう あー今月は一つ増えてリーダー多いな。。。 1日が終わればやりがい感じれるんだけど休憩も休憩してられないし色んな事が起きないようにいつもの何百倍も気を張ってておかしくなりそうw その気を張ってるのが何回もあると思うと、、、。 あっ、思わなければいいのか 何回もリーダーなれるヒャッホーイ(o’∀`)♪ ↑ こんなノリでいれたのよ 若いときは、、、w何でもありなんとかなる もうそんなパワフルねーわw いやー違う意味で輝いていたことに気がついたw ヨシッ風呂入って寝る また書くよん