ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2020年12月16日 (水) 20:02 の投稿

ラメさんのブログ

2020年12月16日 (水) 20:02

こんばんは

今日は人も少なく最初から最後までバタバタな1日でした。残業頼まれ残ったけどあのあとは落ち着いたんだろうか。。。 バタバタな日の回しかた先輩見て勉強してる。 自分がリーダーだったらどうやって回していくか。うまく回している先輩を見て学んで自分の時に活かせたらなんて思うんだけどうまくいかねーんだわ(笑)最終的に回るか回らないかはメンバーによるわってなるw 早番ってまだ暗いし寒いし無理ーってなるけど仕事場行くとスイッチ入るもんだね 早寝早起きはなんのとくでしょうか チャットはPCが使えたら入るかもだけどPC使えるなら研究発表の書かないといけないからそっちをやらなきゃなんだよ 色んな人に少しでもいいからチャットはいってよく言われるんだけど少しのためだけに入る身にも なってw 次の日朝早いのに少しのためだけにチャットやろうって誘うのどうなのって思う。自分勝手過ぎんか?俺様はプレイ中以外好かん(笑)←なんの情報やw サンタさんがもうすぐくると思うとワクワクしちゃう← また書くよん