ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2020年12月20日 (日) 20:22 の投稿

ラメさんのブログ

2020年12月20日 (日) 20:22

こんばんは

早く休みにならないかなー クリスマス会はお休みだけど休みの日は研究発表のことが気がかりで休んだ気がしない 仕事中に寝るやつってどうなの?しかも見守りとして座ってるのに責任感無さすぎぢゃね? 今日だってリーダーのくせに見守りの場所にずっと座ってて皆忙しく動きまくってるのにパッと見たら下向いて寝てる。他の職員が注意しに行くとだって~暇なんだもん えっ?、、、、はい? 他の人が代わるって言ったのにいいよって断って引き受けたくせに 楽な仕事ばっか選んで 今日は腹立たしい日 仕事中しょっちゅう寝てて上のひとも知ってるのに甘やかして ↑愚痴祭りや(笑) 明日、明後日はうちがリーダーだから早く寝て明日に備える はぁー今のところ嫌になってくる また書くよん