ログイン
  1. ブログTOP
  2. りんりん★さんのブログ
  3. 2022年12月31日 (土) 0:13 の投稿

りんりん★さんのブログ

2022年12月31日 (土) 0:13

お久しぶりです!

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o))) りんりんです! 4年ぶりぐらいですかね?お久しぶりです(笑) 覚えてて下さってる方いるかなあ? ひょっとしたら、初めましての方が多いかもですね! 体調やコロナ禍ということもあり、中々in出来ずでした。 今は、アルバイトをしつつまだ体調を整えている状態です。 アルバイトも、昨日で納めでした!今日は、実家に帰ってきてます! 携帯の充電が危ういのと、少し仮眠を取るので朝の4時から久々にinしようと思います! でも、実家なのでタイピングになりますごめんなさい。それでも良ければぜひお願いします^_^ 夜ふかししてまーす!って方や休みなのに早く目が覚めちゃった!って方。色んな方がいると思いますが、ぜひお話しましょう!