ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★ CHOCO ★さんのブログ
  3. 2015年10月4日 (日) 2:33 の投稿

★ CHOCO ★さんのブログ

2015年10月4日 (日) 2:33

こんばんわぁ☆ 今日は久しぶりにスープを作りました゚+.゚(o´∪`o)+.゚ とはいっても具材を1口大に切って一気に お鍋に入れて煮込むだけなのです(・´艸`・) スザンヌさんのデトックス スープで 何度か作っている内にはまっちゃいました。笑笑 ちょこはセロリ食べられなかったけど このスープで好きになったよぉヾ(´ω`)ノ 生姜も入ってるのでこれからの季節にも良いかも♪ そろそろおねむの時間なのでおやすみします(´~`*) 今日も色々とお話出来て楽しかったです♥ おやすみなさい(人´ω`*).。*゚+.*.。