ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★ CHOCO ★さんのブログ
  3. 2017年10月20日 (金) 21:29 の投稿

★ CHOCO ★さんのブログ

2017年10月20日 (金) 21:29

こんばんは☆ 最近ずーっと雨だから外出るのも躊躇しちゃうし、気分下がっちゃうね(´・ω・`) でも今日は久しぶりにチャットして、昔よくお話させてもらっていた方々が、遊びに来てくれて楽しかったです(*´ω`*) なんか覚えてくれる人達がいるのって、凄く嬉しいね♡ 新しい方々との出会いも楽しみにしてます( 'ω' و(و" 画像はこの間SNOWで遊んだ時の。笑笑 SNOWって面白いね((*´艸`)) (↑けど本人とは程遠い…www) また明日ログインすると思うので、暇だなーって方はお気軽にお話しにきてくださいᐠ ̇ᐡ ̇ᐟ★