ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆう(*´-`)*さんのブログ
  3. 2022年5月12日 (木) 18:18 の投稿

ゆう(*´-`)*さんのブログ

2022年5月12日 (木) 18:18

新しいコスプレ

買っちゃいました! メイドさん(2着目)とナース♪ メイドさんは今持ってるのがオフショルなので、キャミタイプを(*´-`) メイドもナースもめっちゃかわいいから買っちゃったけど、モデルさん細かったから入るか不安(*´-`)笑 ゆうむちむちだから入らないかもしれない(*´-`)笑 明日届くので、入ったら着るかもです♪ そして昨日お相手してくださった方ありが とうございました! 楽しかったですー♪ 次はもっともっと仲良くしましょーね(//∇//) まだの方もお相手してくれると嬉しいです♪ 今日も深夜イン予定なのでよろしくです♪