ログイン
  1. ブログTOP
  2. 沙希さんのブログ

沙希さんのブログ

  1. 1/23 (火) 23:32

    お久しぶりです

    大寒波が来ていますね。 風邪ひかないように あたたかくしてくださいね

    沙希
    メール
  2. 2023/10/6 (金) 22:22

    三連休

    こんばんは!暦通りの休みの仕事なもので 明日から3連休です。 今日は0時過ぎぐらいから夜更かしします☆ プロ野球面白いです。 パ・リーグが熱すぎる~ 明日も楽しみだ♪ 今日はけっこう残業もがんばってきたのですが 疲れたけど。目が冴えておりますので 元気いっぱいです。 良かったら仲良くしてください(*´ω`*)

    沙希
    メール
  3. 2022/10/5 (水) 20:38

    おおっ

    昨日まで暑かったのに いきなり涼しくなった! 人肌恋しい季節到来?! 最近は早寝ばかりしてました。 今日は0時頃からINしようかなと 思っています(*^^*)

    沙希
    メール
  4. 2022/9/24 (土) 20:03

    プロ野球

    プロ野球が熱いです! 基本的にセは阪神、パはオリックスが 好きなんですが。 最近は、全体的に好きになってきました!ヤクルトも日ハムも良いチームだなぁと思うし、各チームには魅力的な選手がたくさんいるし〜! 毎日優勝争いに大注目です!! 今年はあまり球場には行けなかったので、来年はもっと行きたいな〜 でも真夏は、家でじっくりテレビ観戦が好きだったりします! とくに投手戦の地味な試合は(笑)

    沙希
    メール
  5. 2022/9/5 (月) 21:01

    天気

    こんばんは、台風大丈夫ですか? 昨日の夜はなんだか眠れなかったです。 今日の日中はずっと眠かったけど 仕事から帰ってくると また目が冴えます(*^^*) 月曜日はプロ野球もないし 寂しいな〜!

    沙希
    メール
  6. 2022/3/11 (金) 21:06

    てりたま🍳

    てりたま大好きです! もう食べましたか?(^^) ダイエット中なので サイドメニューはサラダ🐷

    沙希
    メール
  7. 2022/1/13 (木) 18:52

    ご自愛ください☆

    新年早々に、またコロナ感染者が増えてきました。 うがい、手洗い、マスク 寒いので風邪にもお気をつけください 今年もよろしくお願いします(^^)♥

    沙希
    メール
  8. 2021/12/14 (火) 21:42

    きれいな世界

    街はキラキラしてますね。 (ねえ、君。雪が降っていますよ。世界の終わりから出発した僕達は、一体、何処に向かおうとしていたのでしょうね。) 嶽本野ばらを読み返したくなりました。読書の冬にしようかな。

    沙希
    メール
  9. 2021/12/11 (土) 21:27

    さみしい12月

    クリスマスが近くて街はキラキラしていますね。そんな中を歩くのがとてもさみしいです(笑)

    沙希
    メール
  10. 2021/12/8 (水) 18:59

    ちこまる

    ちこまる っていうキャラクター ご存知でしょうか? 可愛いハムスターのキャラクターなんですが、マンガが共感しまくりで 泣けてきちゃう私です。 今朝、散歩中にアライグマ見ました めっちゃ可愛かったけど  凶暴だから、さわっちゃダメみたいですね。ふわふわで可愛かった。 田舎なもので、、 自然豊かです(*´σー`)

    沙希
    メール
  11. 2021/11/30 (火) 20:36

    12月

    明日から12月。早いです。 12月はクリスマスとかあって 楽しい時間を過ごす人いっぱい いるんだろうなぁ〜。 わたしは、友達もいないし 彼氏もいないので 何年も普通に家で過ごしています。 それもまた良しかな〜 1年も10年もあっという間に思えたけど。今まで生きてきた時間が あっという間だったかと思い返すと いやいや結構長かったなと思ったり。 丁寧に生きよう。 物を大切にしよう。 そう思う今日この頃です。 この国で歳を重ねる不安。 先を思えば不安ばかり。 今を生きるしかない。 今年残りの1ヶ月。 みなさま素敵な年末になりますように

    沙希
    メール
  12. 2020/3/1 (日) 13:37

    お元気ですか?

    コロナウィルスで大変な状態ですが、皆様お元気でしょうか? 私の住む県でも感染者が出ており、マスクは売っていないし不安な日々です。 でも、落ち込んでいたら免疫力も下がってしまうから、マスクはまだ手持ちの在庫あるから大丈夫!マツモトキヨシのお菓子のパッケージ可愛くておいしいんから幸せ!とポジティブにいくしかないなぁと思っています。 手洗いうがい目洗い(目薬)しっかりして感染しないように気をつけて頑張るぞ!! 寝不足もよくないので睡眠もしっかり! でも、長いことインしていなくて寂しいので、今日あたりインしますので、良かったらお話してください💟

    沙希
    メール
  13. 2020/1/17 (金) 12:12

    ハンバーーグ!!

    今朝は時間がなかったので お弁当を買いました。 たまには、誰かが作ったものを 食べるのもしあわせ

    沙希
    メール
  14. 2020/1/16 (木) 19:24

    たまご焼き

    毎日お弁当を作って仕事にいきます。 たまご焼きと赤いウインナーがあれば幸せです 笑 とくにたまご焼きが大好きで 毎日たまご焼きを食べる瞬間が 幸せです(^o^)

    沙希
    メール
  15. 2019/12/17 (火) 20:53

    早いなぁ

    もう12月も半分すぎちゃいましたね。 1年が早すぎます。。。 美味しそうだと思って入ったラーメン屋。あまり美味しくなかった〜(TOT)

    沙希
    メール
  16. 2019/7/27 (土) 10:49

    近畿は台風の影響で朝から雨が激しいです。 雨の日はなんだか心細くなります。 晴れてても心細いですけど 笑 頑張らなくっちゃ

    沙希
    メール
  17. 2019/4/22 (月) 21:00

    暑いですね( ・∋・)

    一番苦手な季節が近付いてきました。夏が苦手。。暑いのだめ(u_u*) アイス食べたい キャデリーヌというアイスが一番好き~

    沙希
    メール
  18. 2019/4/18 (木) 20:55

    可愛い

    はじめてブログを書きます。 宜しくお願いします。(*‘ω‘ *) 花粉症なのでティッシュは鼻セレブを使っているのですが、その箱に見慣れない可愛い動物が。。 調べてみると、イイズナという動物らしく、世界最小の肉食動物らしいです。 めちゃめちゃ可愛い(*>∀<*)

    沙希
    メール