ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2016年11月27日 (日) 22:24 の投稿

\ みや /さんのブログ

2016年11月27日 (日) 22:24

こんばんわ☆ 今日も待機にメールにチャットにありがとうございました(^ ^) 久しぶりのinだったんですけど、ちゃんとたくさんの方とお話しできてよかった!(*^ω^*) おにぎり(しゃけ&ねぎ豚)食べたりーいちゃいちゃ✨就活のアドバイスをもらったり路線クイズにー深い話ととっても楽しかったです( ^ω^ ) 就活のアドバイスもたくさんいただいて、どれもみやのためになることばかりで『 日々学習』だなて思います☆ いつもありがとうございます。こういう機会を大切にして面接も笑顔で胸張っていってきます♪ 次のinはまた決まり次第、あげます☆ 見かけたことがあったから…や会いたかった!とか思ってもらえるの嬉しいですし、幸せです☆ きっかけは何であれ、チャットだからできること、楽しめることを一緒にっ♪をモットーにたくさんの方とチャットしたいな‼︎ よろしくお願いします( ^ω^ )