ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2017年1月30日 (月) 2:10 の投稿

\ みや /さんのブログ

2017年1月30日 (月) 2:10

こーんばんわ(>u<)/ メロンパンでポッキーゲームしてみた♪笑 今週もチャットに待機にメールもありがとうございました!とっても楽しかったです♪急なinでも来てくださってうれしかったです(>_<) セクシーdayだったね、理由はごにょにょ!笑笑 やっぱり、いつになっても恋バナはいいね(^ ^) 聞いてるだけで、きゅんきゅんします♡ なんかね。目に見える自分磨きも大事だけど、中身も変えていきたいなて思いました! 中身がステキな女の子になりたい☆ 最近、声をほめてもらうことが多くてうれしいです^ ^ 今度はカラオケチャットもしてみたいなぁ(^_^)笑 次回のinは 2月3日 21時〜4日 17時です(^^) んー。 顔文字がありきたりだから、、、かわいい顔文字あったら募集します!!! チャットやメールで教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします)^o^(