ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2017年2月28日 (火) 23:56 の投稿

\ みや /さんのブログ

2017年2月28日 (火) 23:56

こんばんわ(^^) 土曜日はチャットにいいね!やメールありがとうございました(><) とっても楽しかったです( ^ω^ ) ちょうどまくらがあったからね、、、あることにチャレンジしてみたりね☆ 途中、寝ちゃって心配かけてごめんなさい。 たくさん寝てからきます!(>_<) 今日は友達とお買い物してきました( ^ω^ ) パンケーキは2時間並んだ‼︎ 生クリームが揺れて揺れて…おいしかった(o^^o) 次回は 4日 22時〜5日です(^^) よろしくお願いします^ ^