ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2017年3月21日 (火) 0:34 の投稿

\ みや /さんのブログ

2017年3月21日 (火) 0:34

こんばんわ(o^^o) 18.19はろーんぐで! チャットに待機にメールもありがとうございました!(^^) とっても楽しかったです♪ 21時?くらいからパジャマ企画だったんですけど、、 なんかね、反応的には幼い言われて。。悔しかった(>_<) どこかでリベンジする!! 懐かしい人からたくさんの人にきてもらえてみなさん元気そうで嬉しかったです!^^ そんな感じでね、懐かしく、悩んだりしたなぁとかたくさん笑ったなて思い出してました。 でも 重なって順番とかでタイミングで待たせてしまったりでごめんなさい(>_<) inの回数増やせたらいいな。 みやにはね。 一緒にごはん食べてくれる人 一緒に企画を考えてくれる人 人生のアドバイスくれる人 たわいもない話をする人 たくさん癒してくれる人 趣味話する人 毎回違うから楽しいの!(^^)♪ ほんとにありがとうございます。 一回一回をたいせつに。 次のinは 21日 21時〜22日 9時です☆ よろしくお願いします(o^^o)