ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ

\ みや /さんのブログ

  1. 2016/9/3 (土) 22:54

    今週も待機やメールやチャットに来てくださりありがとうございました!>_< 色んなお話できて聞けてたのしかったし学べました(*^o^*) 「来てよかった」そう言っていただけるのがとても嬉しいです☆ これからもチャットだからできることをしていきたいです( ^ω^ ) 明日からは夏休みラスト週間を満喫してきます(^o^)/ 次のinは 来週の日曜日の予定です!! よろしくお願いします( ^ω^ )

    \ みや /
    メール
  2. 2016/8/29 (月) 2:13

    はじめまして! \みや/です(*^o^*) 今週もメールやチャットに遊びに来てくださりありがとうございました‼︎>_< 色んなアドバイスをいただいたり 世間話したり趣味とかアニメとか 夏休みの話とか♪ 時には…えっちーなこともしちゃったりして// たのしかったです(≧∇≦)ほんとうにいつもありがとうございます>_< みやの夏休み➀ リクエストをいただいたので、お台場の時の写真です! 暑かったけど…並んだけど… とってもきれいだた☆ 次回のinの予定は決まり次第プロフィールに更新します!! これからもよろしくお願いします(o^^o)

    \ みや /
    メール