ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・*リリー*・さんのブログ
  3. 2022年10月4日 (火) 12:51 の投稿

・*リリー*・さんのブログ

2022年10月4日 (火) 12:51

エコ活

この間、美術館に行ってきた。 先進国が出したゴミをスラム街から持ってきて作ったアート。 罪悪感が半端なさすぎて 涙出た…最近めっきり泣く事なんてない。wそんな私だったけど…泣いた…。 スラム街の有毒ガスを吸っている方達への謝罪の念と毎日捨ててるゴミを思い返して心が沈みました((((;゚Д゚))))))) _| ̄|○ という事で、今日から水筒にします!! ペットボトル買わないっ!!! 出来る事から頑張るo(`ω´ )o 海にとかに行っても 本当〜に沢山のゴミが落ちてて嫌になる。 人間って!! だよね。