ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆいめろさんのブログ
  3. 2015年12月27日 (日) 19:00 の投稿

ゆいめろさんのブログ

2015年12月27日 (日) 19:00

みなさんこんばんわ! 今年も早いものでもうあと数日になっちゃいましたね( *´艸`) みなさんは今年一年を振り返ってどんな年でしたか? ゆいめろは今年の夏ごろにこのBBチャットTVで チャットをはじめさせていただいて たくさんの人とチャットさせていただきました❤ はじめは不慣れで、不快な思いをさせてしまった方も 少なからずいると思います・・・ごめんなさい( ;∀;) 今もまだ不慣れなところもありますが ちょっとずつ慣れていって たくさんの人と楽しくおはなしできたらいいなぁと思ってます! みなさん年末年始は実家に帰ったりするのかな? ゆいも年末は実家で過ごすことになってます! 毎年実家ではお餅つきをして 夜はお寿司なので今から楽しみでワクワクです( `ー´)ノ みなさんはどんな過ごし方をするんだろ~・・・? よかったらチャットで教えてくださいね❤ 地域によって違ったりするのかな?楽しみにしてます!! 普段は昼~夕方にINしてることが多いのですが 今日、明日は夜にINしてると思います( *´艸`) 普段夜いないので、夜は新人ですが(笑) 夜にBBにINしてる方!! ゆい夜はレアキャラ(笑)なのでよかったら チラリと見に来てください!(^^)! みなさんと楽しくチャットできるのを楽しみに待機してます! メールも気軽におくってくださいね❤ では、INしようと思いまーす( *´艸`) ゆいめろでした。